OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

REALPLAYER must restart now

• 暇なときにでも
  • 質問No.4422
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 61% (21/34)

何度もリアルプレーヤーをインストールしたらrealplayer must restart nowとエラーメッセージがでてしまい動きません。多分再インストールすればよいのでしょうが、何をすてたらいいのでしょう。コントロールパネルのなんという書類ですとか、機能拡張のなんというファイルですとかそういうのを全て教えてほしいのでよろしくおねがいします
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル4

これまでに,違うバージョンを入れていたのではないですか?システムフォルダの機能拡張フォルダの中から「Real」と「RealAudio」それから初期設定フォルダの中の「Real...(フォルダだけでなくその他のファイルも)」を削除してから,改めてインストールしてみてください.私の場合は,これで解決しました.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.1

基本的に、何かのインストール後の「Restart」は、 再起動のことですよ。 特に何も気にせずに、再起動してあげれば、問題なく 次回起動時(再起動後)には、Real Playerが起動する ようになっているので、再起動してあげてください。 ではでは☆
基本的に、何かのインストール後の「Restart」は、
再起動のことですよ。

特に何も気にせずに、再起動してあげれば、問題なく
次回起動時(再起動後)には、Real Playerが起動する
ようになっているので、再起動してあげてください。

ではでは☆

• 回答No.2

real playerを再インストールすれば、上書きしてくれるので問題ないです。restart nowは、すぐに再起動してくださいと言うことですから、再起動しましょう。そしたら使えますよ。インストールの時は、MAC OSのフルセットにして、インターネットと繋がるようにしておくと失敗しません。
real playerを再インストールすれば、上書きしてくれるので問題ないです。restart nowは、すぐに再起動してくださいと言うことですから、再起動しましょう。そしたら使えますよ。インストールの時は、MAC OSのフルセットにして、インターネットと繋がるようにしておくと失敗しません。
  • 回答No.4
レベル6

僕もこれと同じ現象におちいりました。あれこれやってみた結果、 「アプリケーションサポート」フォルダの中の「Real」フォルダが問題のようです。 機能拡張フォルダの中の「Real」フォルダ & 初期設定フォルダの「Real」で始まる書類とともに削除してから、再インストールを試してみてください。 ...続きを読む
僕もこれと同じ現象におちいりました。あれこれやってみた結果、
「アプリケーションサポート」フォルダの中の「Real」フォルダが問題のようです。
機能拡張フォルダの中の「Real」フォルダ & 初期設定フォルダの「Real」で始まる書類とともに削除してから、再インストールを試してみてください。
お礼コメント
topotopo

お礼率 61% (21/34)

ありがとうございました。半年以上の間の悩みが解決しました。これからもよろしくおねがいします
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ