• ベストアンサー

毒物劇物取扱者試験について

毒物劇物取扱者試験を今年受験しようと思っている物です。 区分は「一般」を受験しようと思うのですが、一般は他の「農業用品目」「特定品目」の範囲の勉強もした方が宜しいのでしょうか?

noname#70750
noname#70750
  • 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • km1939
回答No.1

私は、毒物劇物取扱者「一般」を持っていますが、受験勉強は  農業用品目および特定品目も行いました。一般以外の品目勉強は  必ず役立ちます。頑張って下さい。