• ベストアンサー

金持ち父さん貧乏父さんの次に読んだ方が良い本

友達の薦めで金持ち父さん、貧乏父さんと続編であるクワドラントを読みました。読書は好きなのですが、金融の本は全く興味がなく読んだことがなかったのですが、大変面白く読めました。そこで金融関係や経済関係などの本を読みたいと思っているのですが、何か良書などはありますでしょうか?私の経済、金融の知識はほとんどありません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yara
回答No.1

最近読んだ本で、 「お金の現実」 岡本 吏郎 ¥1,680 というのがありました。 普通のビジネス書とは違うのですが、読みやすいです。 著者も言っていますが、ちょっと変わった本ですが、私はこういう本は好きですね。