• ベストアンサー

白いシャツを着るときの下着について

今度白いシャツを着る機会があります。 ブラはベージュのものを着るつもりですが、それだけではやっぱり透けてしまうのではないかと不安です。 キャミソールを着ようかとも思うのですが、ベージュと白とどちらを着るべきか着た時の感じが想像がつかないので迷っています。どちらを着るべきでしょうか?

• luu2
  • お礼率36% (46/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

たとえベージュでも、ブラに白いシャツだと透けると思います。 キャミソールの着用は必要ではないでしょうか。最近は温度も下がってきましたので、寒さ対策からもキャミソールの着用をお勧めします。 色ですが白のキャミソールはブラの透けは防げますが、キャミソールの形が表に出てしまいます。これもベージュにしてください。 あとブラとキャミソールの機能を併せ持った、ベアトップにするのも良いと思います。これだとストラップ不要ですし。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/beniya/1771421/674388/

その他の回答 (1)

• iori_0178
回答No.1

白いシャツの素材にもよりますが・・・、できれば下着はキャミソールよりランニングシャツタイプのものが良いと思います。 (キャミソールの肩ひももアウターにはひびきますから) 色はモカ茶色がいちばん透けなくて安心して白いシャツを着用出来ます。