• 締切済み

MediaCoderの時間表記について

MediaCoderを使ってwmvをmp3に変換したところ、再生や音声については問題無かったのですが表記時間が異常化しています。 28:44(wmv) → 3:03:11(mp3) “変換”タブの“オーディオのみ変換”を用いました。 原因と解決策の御教授をお願いします 後、宜しければwmv → mp3の変換ソフトでオススメのモノあればお願いします 拙い文章、失礼致しました

みんなの回答

• Darkfox
回答No.1

MediaCoder設定が難しいでしょ?www >wmv → mp3の変換ソフト 音声だけ抜きたいならオンライン変換とか メディアコンバート(無料で使える) http://media-convert.com/ja/ 高音質とは言いませんが気にならないレベルです。 お手軽なので私はよく使います。

e1a514
質問者

お礼

御回答ありがとうございます メディアコンバート>>早速試してみます オンライン変換なのが若干不安残りますが・・・・;