• ベストアンサー

office2003 連絡先の消し方

outlook2003SP3を使用している者です. アドレス帳の「名前を表示するアドレス一覧」のプルダウンに「連絡先」の項目が2つ現れてしまい,うち片方を選択すると「…移動または削除されたか,またはアクセス権を持っていない可能性があります…」と警告が表示されます.勿論,アドミニ権限で操作しています. この使えないほうの「連絡先」の項目を根本から削除する方法をご存じの方,ご教授お願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページの「Step 3 - 不要な連絡先を削除して、整理するには」の項をご参照ください。 「Outlook 2003 の連絡先を整理してみよう」 http://support.microsoft.com/kb/882805/ja

yasuhico
質問者

お礼

大変参考になりました. ありがとうございます!