• 締切済み

オメガの時計で教えて下さい

jazzinの回答

• jazzin
回答No.1

シーマスターのカラーダイヤル(リダン)ものは、下記ショップで豊富に扱っています。雑誌広告でよく目にするショップですね。  種類、値段等御参考ください。    私自身は、オリジナル文字盤にこだわっていますが。  

参考URL:
http://www.sweetroad.com/
very0303
質問者

お礼

こんなに早くお返事いただけるとは思いませんでした。 さっそくホームページのぞいて見ますね! ありがとうございました。