• 締切済み

オメガの時計で教えて下さい

jazzinの回答

  • jazzin
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.1

 シーマスターのカラーダイヤル(リダン)ものは、下記ショップで豊富に扱っています。雑誌広告でよく目にするショップですね。  種類、値段等御参考ください。    私自身は、オリジナル文字盤にこだわっていますが。  

参考URL:
http://www.sweetroad.com/
very0303
質問者

お礼

こんなに早くお返事いただけるとは思いませんでした。 さっそくホームページのぞいて見ますね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 腕時計を買おうと思っているのですが…

    今回、20歳ということで、腕時計を買おうとしている大学生男です。予算は5万ぐらいまでと考えています。そこで、インターネットや雑誌でいろいろ調べていくとオメガのアンティーク時計というのがありました。http://www.sweetroad.com/index.html 値段的にはベストなのですが、信頼性や耐久性はどうなのでしょうか?時計の知識がなく、買うのが初めてなのでよくわかりません。また、ポールスミスの腕時計もいいと考えているのですがどうでしょうか?ポールスミスやグッチなどは服のブランドなので少し心配なのですが…。 そのほかに5万以内でおすすめのブランドがあれば教えてください。なるべく長く使いたいと思っていますのでお願いします。

  • ポール・スミスの値段を知りたい・・・

    はじめまして。 先日、彼女から(今は元カノ)ポール・スミスの時計をもらったのですが、返してしまい、今となっては、その時計の値段を知りたく、ネットを探しても見当たらないので、教えていただきたいです。 特徴は 青い文字盤に横一列に小さな円が4つ。秒針が回るごとに円の中の色も変わっていく といった感じです。 簡単な特徴しか思い出せませんが、どうか知ってる方…教えて下さい。

  • クリスマスに時計を・・・

    こんにちは。私は今20歳の大学生で彼氏は21歳大学生です。 彼氏は今NIXONの2万5千円程の時計をつけているので、値段はそれ以上のものをあげたいと思って、ポールスミスの4万5千円のものをあげようと思っていたんです。 しかし、今日彼氏の家にいったら部屋にポールスミスの時計が置いてあったんです。今はつけているのを見たことがないので多分昔に買ったかもらったものだと思いますが、すでに持っているブランドの時計をあげるってどうなんでしょうか・・・? 私はもうどれにするか決めていてあとは買うだけだったんですが。。 今日それを知ってしまったので彼氏に聞くべきか、何も言わずにポールスミスの時計をあげるか、もしくは違うものにするか迷ってます。 もしもらう側だとしたら自分が持っている同じブランドのものってどう思いますか? クリスマスまでもう時間も少ないし、私決めるのに時間がかかる人なんでちょっとあせってます; よろしければご意見お聞かせください。

  • 時計に詳しい方お願いします

    彼氏に時計をプレゼントしたいのですが、 彼は時計が大好きで、私は全然詳しくないのです。 サプライズであげて喜んでもらいたいので、 時計に詳しいかた、アドバイス頂けると嬉しいです。 彼は今29歳の外資系営業マンです。 仕事の時はポールスミスやJUNMENなんかのスーツを 着ています。 スーツは黒が多く、シャツはかなりカラフルです。 (白と赤紫のストライプなんかも着ます) 仕事以外ではアローズ、BEAMS、バーバリー、DIESELを 良く着ています。 たまにバスストップなんかも着てたりします。 とてもカジュアルです。TシャツにGパンだったり。 冬はスウェットが主流です。しかもキャラクターとかの。 最近はオンもオフもDIESELのDZ2111を愛用していましたが、 革バンドが切れてしまいました。 他にも良く似たような時計をたくさん持っているので、 茶色の革・大きめの文字盤が好きみたいです。 アンティークの時計も好きみたいで、手巻きの時計も探してるみたいです。 でも、先日はGショックのドルフィンの前でもフリーズ しちゃってて、ほんとにわかりません・・・。 予算は2万円くらいで、なにかいい時計はないでしょうか?

  • 腕時計の文字盤の色で悩んでいます。

    40代半ばの男性。仕事用(スーツ、ルートセールスの営業)として現在、オメガのコンステレーションのシルバー文字盤をしています。(たまに気分や現場の手伝いなどで時計に傷をつける可能性があるときは、安いポールスミスの青文字盤の時計をしていきます) もう1本仕事用としてオメガのデビル プレステージを考えています。 夏はブレスバンド、冬は皮バンドにした場合、文字盤の色は黒とシルバーどちらがいいと思いますか。 皮バンドは靴の色(茶色・黒)にあわせて皮バンドの色を変えようと思うとシルバーのほうがいいという気がしますが、コンステレーションでシルバー文字盤をもっているので、交代で会社につけていくには面白みがない気もします。 黒の文字盤は、プライベート用で会社には絶対にしていかないロレックスをもっています。 そこで黒の文字盤か、シルバーの文字盤のどちらにしようか悩んでいます。 上記の質問、デビル以外のお勧めの時計(できれば、時計に興味ない人がしっているぐらいの知名度やステイタスがあると尚いいです)など、皆様のアドバイスやご意見をいただけないでしょうか。

  • 腕時計の名前を教えてください!!

    こんにちは!はじめまして! 腕時計を買おうと思っているのですが、以前に雑誌で見かけた腕時計の名前がどうしても思い出せません。 特徴は金属でできた黒色のベルトに、文字盤が明るい(蛍光系の)きみどり色です。 雑誌には、文字盤が黄色のものも載っていたように思います。 有名なブランドのものではなかったはずです。 この特徴の腕時計に見覚えがある方、いらっしゃいませんか? 雑誌を見たときは名前を覚えていたのですが、すっかり忘れてしまいました。 どうか教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 丸井限定の時計について

    数年前に丸井で限定発売された赤い文字盤の時計についての情報をください。たしかオメガのシーマスターのものだったと思います・・・。 ほとんど情報がなくてすいませんが何か知ってる方宜しくお願いします。

  • オメガの腕時計について教えてください。

    オメガの腕時計(レディース用)を貰いました。 おそらく30~35年位前の物だと思うのですが、詳しい事がわかりません。 文字盤にシーマスター オートマチックと書かれてますが、それ以外はわかりません。 ・型番・いつ位のものなのか?・価値は? など、わかる方がいらっしゃいましたら、教えてもらえますか?

  • 腕時計のベルト選びについて。

    ゴールドのフレーム、ベージュの文字盤、黒文字の アンティークの腕時計です。 茶色や赤系のベルトが似合うと思うんですが 黒のクロコダイルのベルトはおかしいですか?

  • 腕時計を・・・・

    最近、腕時計を買おうかと悩んでます。 いろいろと見に行ったのですが・・・いっぱい種類ありすぎ! ここでアドバイスをお願いします。 私は来春から社会人として羽ばたきます。ちなみに女子で社会人としておかしくないもを身に付けたいと思っております。今一応パンフレットをもらったのが、アニエスb、CITIZEN、ポールスミスです。予算はだいたい5万まで。アニエスbとポールスミスでなんとなく私の好みが伝わるかと・・・。本当に腕時計を買うのは初めてでして、ビックカメラのお兄さんに電波時計を進められたのですが良く分かりません。 アドバイス・提案お願いします。