• 締切済み

DoCoMoの暗唱番号

ふと携帯のiモードロックをしたのはいいんですが、暗唱番号を忘れてしまって解除できません(ToT)メールも使えず不便です。。どうすればいいのでしょう、、

• ime
  • お礼率0% (0/25)

みんなの回答

回答No.2

151に電話して聞けばいい。やさしく教えてくれるよ 通話料タダだし,,     ドコモショップ行くのも面倒でしょ。

• pen2san
回答No.1

DoCoMoショップに持って行けば検索してもらえないかな? あと、パソコンと携帯電話との情報をやり取りするソフト(勿論パソコンも)があれば暗証番号を自動検索してくれる物もありますよ。(携快電話4は現在使用中で、その機能があります。)