• ベストアンサー

パッションN.Y. ディヴィジョンのKISSってマスカラ、どこで売ってますか?

ドラックストアやソニプラで見たのですが、売っていませんでした。 どこで売っているのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.1

少し質問が解りかねるのですが、ドラックストアやソニプラで見たけど、マスカラだけ取扱いが無かったって事でしょうか? 下にショップリストURL添付しますので、お近くで探して下さいね。 【お取扱商品が店舗ごとに違う場合があります。各店舗へお問い合わせください。】と書かれてますので、マスカラの取扱いがあるか、問い合わせてから、足を運んではどうでしょう。 参考になれば。

参考URL:
http://www.kiss-cosmetics.com/shop/index.html
macchiro
質問者

お礼

ありがとうございました! 質問分かりづらくてすみません。 あちこちのソニプラとドラックストアを探し回ったのですが、 このメーカーの商品を一つも見かけなかったという意味です。

その他の回答 (1)

noname#98352
noname#98352
回答No.2

キスのマスカラは有名ですよね^^ ただし、キスを取り扱っているDSはどんどん減っているような気がします。 お住まいの場所にもよりますが、プラザには恐らく置いてないですね。今まで見たことがないです。基本外資系コスメブランドが中心なので。 アインズやロフトにはあるかと思いますよ。