• ベストアンサー

パッションN.Y. ディヴィジョンのKISSってマスカラ、どこで売ってますか?

ドラックストアやソニプラで見たのですが、売っていませんでした。 どこで売っているのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.1

少し質問が解りかねるのですが、ドラックストアやソニプラで見たけど、マスカラだけ取扱いが無かったって事でしょうか? 下にショップリストURL添付しますので、お近くで探して下さいね。 【お取扱商品が店舗ごとに違う場合があります。各店舗へお問い合わせください。】と書かれてますので、マスカラの取扱いがあるか、問い合わせてから、足を運んではどうでしょう。 参考になれば。

参考URL:
http://www.kiss-cosmetics.com/shop/index.html
macchiro
質問者

お礼

ありがとうございました! 質問分かりづらくてすみません。 あちこちのソニプラとドラックストアを探し回ったのですが、 このメーカーの商品を一つも見かけなかったという意味です。

その他の回答 (1)

noname#98352
noname#98352
回答No.2

キスのマスカラは有名ですよね^^ ただし、キスを取り扱っているDSはどんどん減っているような気がします。 お住まいの場所にもよりますが、プラザには恐らく置いてないですね。今まで見たことがないです。基本外資系コスメブランドが中心なので。 アインズやロフトにはあるかと思いますよ。

関連するQ&A

  • マスカラのパンダノンは?

    長時間つけていても目の下がにじんで黒くならない『パンダノン』というマスカラを探しています。愛知県に住んでいますが、ドラックストアやロフト名古屋、ソニプラなどいろいろ探したんですが見当たりません。どこに売っているか教えてください。お願いします。

  • ネイル用の筆 ウイングネイル Winnguneil しりませんか?

    黄色のネイル用の筆でお値段が1000円未満位で以前はソニプラとかあちこちのドラックストアに置いてあったのですが最近見つけられないのでどこか売ってるところがあったら教えて下さい。連絡先がわかるともっと嬉しいです。

  • 【つけ爪】について教えて下さい!

    こんばんは! 最近初めてつけ爪に興味を持ちました。 それで、色や、飾りが元から着いている物を購入したいと 思っているのですが、メーカーによって全く同じデザインの 爪なのに値段が違うんですよ。 (ドラックストアーだと1500円でソニプラだと1000円でした。) やはり高いほうがいいのでしょうか? あと、液体の接着剤と両面テープとつけ方が2種類あるようなのですが どちらが爪には優しくお勧めですか? あと、取る時は皆さんはどうしてますか?力ずくですか?? 一回付けてとったらもう使用は不可能なのでしょうか? まったくつけ爪について知らないのでどうぞ教えてください。

  • ぬっているうちに眉毛が茶色になっていくマスカラ?

    こんにちは。 以前、なにかのTV番組を見ていたら梨花さんがソニプラで、 「このまゆマスカラは、ただのまゆマスカラでなく、塗っているうちに、徐々にもともとの眉毛も茶色になっていく」 とおっしゃっていたのですが、 それがどのマスカラだったのか凄く知りたいのです! これがあれば、眉毛脱色も頻繁にしなくていいのでは・・・と期待が膨らみます♪ 是非教えて下さいm(_ _)m

  • 香水全般 アイランドキッス

    最近女というのをアピールするために,いろいろしています。そこで,香水に手を出そうと思い,あるドラックストアーにある香水をあさっていました。 そこでアイランドキッス というのがあり,この匂いなら臭くない!!と思って買うことにしました。  質問なのですが,アイランドキッスのような匂いの香水でオススメのモノはありますか?私は結構鼻が敏感で香水とか強いとすぐ頭が痛くなってしまいます。なのでこれなら,大丈夫そうだ。のような香水があったら教えて下さい。

  • 「kiss」のコスメが売ってるお店

    kissのアイライナーがいい、とアットコスメで見て欲しくなり、渋谷ソニプラ、マツキヨ、新宿小田急を回ったのですが、ブランド自体が見つかりません(><) 以前どこかで見かけた覚えはあるのですが。 渋谷・新宿近郊で売っているお店をご存知の方、教えてください。

  • 何処で買ってますか?

    私の彼はアレが大きいんです。勿論、日本人ですが普通のコンドームでは入らないのです。なので、いつもドラックストアーで大きいサイズを買っています。でも、ドラックストアーって結構買いずらいです。特に、一緒に行って大きいサイズなんて。。。 皆さんはどこで買ってますか?ドラックストアー以外にどこかいいところ があったら教えてください

  • マスカラのベースコートとトップコート

    マスカラをするときはベースコートとトップコートを使っています。 今は、ポールアンドジョーの ベースコートとトップコートで一本(両サイドから使う)になってる物を使っています。 気に入っているのでリピートはしているのですが、 出来ればドラックストアなどで簡単に買えるもので、 良い商品が無いか探しています。 ベースコートは割と商品も口コミも多いのですが、 トップコートはとても情報が少なくて・・・・ 出来れば同じメーカーが良いのですが、 それぞれでも、良い商品があれば教えていただきたいです! ちなみにマスカラで重視してるのは、 カールが落ちない ダマにならない ボリュームや長さは適度でよくて、 それよりはスッとキレイに付く感じが好きで、 今はマキアージュのコームタイプを愛用してます。

  • 医療事務についておしえてください。

    ドラックストアーで医療事務の募集をしているんですけど どんなことをするんですか? 私は今医療事務の資格目指してるんですけど ドラックストアーなどで医療事務として働くのがどんなことかわからないので どなたかぜひ教えて下さい。

  • 石垣島美崎町12-17から徒歩でいけるところに

    ドラックストアはありますか 化粧品や大人用のウエスト110センチ以上 のオムツやトイレットペーパーがうっている ドラックストアです