• ベストアンサー

「ふたごの魔法使い」捜してます。

外国の児童文学だと思うのですが、「ふたごの魔法使い」の本の        著者名        出版社  を教えてください。翻訳されているときいたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eijyu
回答No.1

gooで検索したところ「魔女シリーズ」の一覧が出てきたのですが、 間違っていたらごめんなさい。 川北亮司・作 ふりやかよこ・画 

参考URL:
http://doshinsha.co.jp/books/bunko1/main.html
himawari8
質問者

お礼

ありがとうございます。そうそう、ネネブとデデブのおはなしでした。文庫本なので、買い求めてみようと思います。ありがとう!!!