• ベストアンサー

21世紀まで…♪

かなり前ですけど、「21世紀まで~愛し~て~♪」と言う曲、ありましたよね? 21世紀になった今、思い出しちゃって、でも、タイトルも歌ってた人も、このフレーズ以外な~んにも覚えてません。すっきりしないんですよね…。何か手がかり、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4629
noname#4629
回答No.1

水谷麻里の「21世紀まで愛して」ではないでしょうか。 86年にビクターから出ています。

yusasan
質問者

お礼

ありがとうございました!おかげですっきりしました。 タイトル、そのまんまだったんですね…。また何かあったら教えて下さい。

その他の回答 (2)

• ryouchi
回答No.3

下記に参考URLをのせておきました

参考URL:
http://www5.freeweb.ne.jp/art/kyunkyun/marie/cd_list/cd_mizutani.html
  • xtcxtc
回答No.2

私も 「水谷麻里」さんの曲で間違いないと 思います 江口寿史夫人です

yusasan
質問者

お礼

江口寿史夫人だったとは驚きです。なるほどねぇ…。 ありがとうございました!!