• ベストアンサー

起動時に・・・

noname#2099の回答

noname#2099
noname#2099
回答No.5

うーん、だめですか。既にいろいろ試されていたのですね。  やっぱり、ハードディスクか、基板の不良という線が怪しくなってきましたね。  バックアップを取って、修理に出した方が、良いかもしれません。 まだ、保証期間ですし。

teruclub
質問者

お礼

もう少し、自分なりにがんばってみます! だめなときは、修理に出してみます いろいろありがとうございました!