• 締切済み

鹿児島の道路事情を知りたい。

travelKENKENの回答

回答No.1

道順としては妥当だと思いますが、鹿児島市内は交通量が多いです。国道226号線も結構混みます。時間帯によっては渋滞もあります。 鹿児島市は、人口60万人を超える大都市ですので、市街地の移動や郊外から市内への移動は、距離の割に時間がかかりますので、余裕をもって移動されたほうがよいです。

noname#92471
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。  鹿児島市内は混み合うとのこと 参考にします。 ということは 2日目の金曜日は 知覧から鹿児島市内までは 高速を使ったほうが スムーズに 移動できるかもしれませんね。