• 締切済み

英国映画ソフトの輸入代行について

日本では入手出来ない、 英国で売られている映画ソフト=DVDを 輸入代行してくれるネットショップを探しています。 できれば、実際に利用された事がある方が 利用したショップを教えていただけると嬉しいです。 私は個人輸入は初めてなので 色々とアドバイスして頂けると嬉しいです。 どうか宜しくお願い致します。

• 洋画

みんなの回答

• M_Sato
回答No.1

英国のDVDは、英国アマゾンから個人で購入できます。 http://www.amazon.co.uk/ 支払いにはクレジットカードが使えます。 日本への送料は基本料2.09ポンド+DVD 1枚当たり1.49ポンド(計3.58ポンド=約650円)かかります。 ひとつ注意しなければいけないことは、英国のDVDは、地域コードは日本と同じリージョン2ですが、アナログカラーテレビ放送の規格がPAL方式(日本はNTSC方式)なので、日本のDVDプレーヤーでは見ることができません(リージョンフリーの再生機でもだめです)。パソコンのDVD再生ソフトなら見ることができるそうです。

karintou41
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 英国アマゾン以外で 輸入代行をしてくれるショップを探しています。 ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。