• 締切済み

来週漢字検定うけます 準2級

来週漢字検定を初めて受けます。 もう勉強する時間もないし、勉強もしていません。 でも、今頃になっ、ちょっと勉強をしてみてもいいかと思い始めました。 何から手をつけたらよいでしょうか? ・・・。

みんなの回答

• kanna00
回答No.1

2級保持者です。 何かの参考になればと、 準2級はわかりませんので、 2級でのアドバイスを致します。 合格だけを念頭に置いているなら、 書き取り以外の分野がやってみてください。 (読みや対義語など) 対義語などの問題は選択式になっているので、 点数を稼ぎやすいと思います。

marinomiki
質問者

お礼

親切にありがとうございます。 回答、うれしいです。 2級に合格しているなんてすごいですね。 がんばります。