• ベストアンサー

昨年末fm横浜でかかっていた曲

昨年末に、fmyokohamaで頻繁にかかっていた洋楽について。 新しくなった日産キューブキャンペーンソング?といったコメントが必ず一緒に添えられていたと記憶しているのですが、すごく頻繁にかかっていたのでタイトルなどを全然聞いてなくて(聞き流していて)、ホームページで調べたけど分からなかったのです。 テレビでコマーシャルもしていたので(これも画面を見逃してしまい)、とっても有名な女性シンガーだと思うのですが。 get you good・・・なんたらなんたら・・・というフレーズが入っていると思います。 ご存知の方、よろしくお願いします。

• ottsu
  • お礼率79% (19/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsumugi
回答No.2

シャナイア・トゥエインの 「アイム・ゴナ・ゲッチャ・グッド」ではないでしょうか? サビの部分で「ゲッチャ・グッド」を何回も繰り返しています。 ちょうどリリース時期も昨年末なのですが・・・ 違っていたらごめんなさい。 下記サイトで曲の一部だけですが視聴できますので よかったら確かめてみてくださいね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=210985
ottsu
質問者

お礼

すばやい回答をありがとうございます!! 早速試聴してみました。 この曲です! get you goodではなくgetcha goodだったのですね。 どうしても欲しかったのでとても助かります。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nitscape
回答No.1

関西圏に住んでいるので直接の回答はできませんが...ラジオでの曲や番組で紹介された店、CMなどの情報はリスナーセンターに問い合わせると親切に教えてもらえることが多いです。そちらを利用してはどうでしょうか。

ottsu
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! リスナーセンターに問い合わせると云う方法があるのですね。 これからはその方法で調べられます。 教えていただいてありがとうございました。