OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

不明です!壊れたのでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4416
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 41% (111/268)

Panasonicのヘッドフォンステレオ(Sonyで言ウォークマンです)が最近調子が悪いです。60分テープなのに10分くらい聞くと止まってしまいます。正確にはテープが詰まっているみたいなのです。3日前までは聞き古してヨレヨレの120分テープでも詰まることはありませんでした。やはり修理が必要なのでしょうか?買ってから2年半経っています。掃除もやってみましたが効果がありませんでした。専門的な意見が聞きたいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

専門家ではないので満足な回答ができませんが、私も以前からPanasonicを4台ぐらい続けて使っています(最初に買ったのがPanasonicなのでなんとなく…、深い意味はありません。メリットは、同じ充電池が使えることです)。どれも、Nagotoshiさんと同じような故障を起こしました。以前はいちおう修理にだしていましたが、近頃は、修理代と新品を購入するのが、たいして変わらないので、買い換えちゃいます。だいたい、1年半から、2年が目安です。
お礼コメント
Nagatoshi

お礼率 41% (111/268)

あきらめて、新しくMDを導入しました。壊れたのはテープ部分だけなので、ラジオは使えるので、今後はラジオ代わりに使う予定です。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ