• 締切済み

海外先物をやってみたいのですがアドバイスください。

国内のリンク債や商品先物、CFDは一通りやってみました。 金融商品に対する知識はある程度あるとおもいます。 こんな金融情勢の中ではありますが、あえて海外先物をやってみたいとおもいます。 ブラックの海先でなく、海外先物商品をされている方がいらっしゃれば、 どのような業者で取引されているのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ここなら日本語対応で海外先物ができますよ

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/trader/foreign/index.html
taka1258
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。