• 締切済み

海外先物をやってみたいのですがアドバイスください。

国内のリンク債や商品先物、CFDは一通りやってみました。 金融商品に対する知識はある程度あるとおもいます。 こんな金融情勢の中ではありますが、あえて海外先物をやってみたいとおもいます。 ブラックの海先でなく、海外先物商品をされている方がいらっしゃれば、 どのような業者で取引されているのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ここなら日本語対応で海外先物ができますよ

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/trader/foreign/index.html
taka1258
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 海外オプションについて教えて下さい

     海外商品のオプションについて関心があります。国内外とも先物業界自体色々問題は多いみたいですが、オプション取引はどうなのでしょうか?また、海外オプションを扱う業者は国内の先物業者と比べて、信用面においてどうなのでしょうか?経験させた方がいらっしゃれば、教えて下さい。

  • 海外先物取引業者について

    昨日、先物取引の契約を交わしました。 ホームページを検索したのですが、まったく見つかりません。 海外先物取引業者って、これが普通なのでしょうか? 今どき、ホームページを持たない会社に不安を覚えてしまうのですが・・・ ちゃんと存在する業者かどうか調べる方法はありますでしょうか?

  • 商品先物会社について

    商品先物会社で三菱とか北辰とかありますが、最近の不況で商品先物取引からてったいというかやめたところはありますか?あと過去にもどの程度てっ対している業者はあるのですか?商品先物で

  • 海外商品先物業者を教えてください。

    国内の先物経験者です。 海外先物業者があると聞いたことあり、取引をしようと考えていますが、どこを探しても見当たりません。 「悪徳」だのという文言は出てきますが肝心の会社名が・・・・。どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • CFDよりも先物の方がいいですか(金取引)

    CFDよりも先物の方がいいですか(金取引) 業者の方からCFD(金)について説明を受けました。 オーバーナイト金利がかかると聞きましたが、 先物と同じ分だけ取引すると 年間10万の金利を取られるというので驚きました。 先物ですと一番近いものと1年先のものを比べた場合、 額にもよりますが10円も開かないので 金利相当分は1万円もしないことになります。 オーバーナイト金利と比べてもかなり安いです。 CFDの魅力は勿論レバレッジだと思いますが、 先物もそこそこのレバレッジはあります。 1年間にかかるコストが先物の方が有利で 売買の機会も先物の方が長い分有利だと思います。 こう考えていたらCFDの金取引のメリットって何かなと思いました。

  • 海外先物取引業者

    海外先物業者で原油の取引をして約2週間で100万以上の損失が出ました。 しかし、相手の言うがままで損をして納得がいきません。どこへ相談したらよろしいのでしょうか?また、この会社で取引をされた方がいらっしゃったらお話を聞きたいのですが…

  • 商品先物について、教えてください

    海外商品先物取引をしたいと思っています。 金・銀・プラチナなどは、市況の相場情報が新聞にも掲載されているのを見ますが、 レアメタル(レアアースなど)の情報が出ていません。 日本の海外商品先物を取り扱う会社で、レアメタルを扱う、先物を買える会社はあるのでしょうか。 海外の取引市場(ロンドン金属取引所など)から直接買うしか方法はないのでしょうか。 先物取引のことはまったく知らない素人のため、 詳しい方がいましたら、教えてください。

  • 先物取引とは

    先物取引とは 先物取引とは、たとえば卸売業者でA商品を沢山買い 国内の小売業者に売りたい時 役に立つ側面もあるのかなと思い調べているのですが。 将来「A商品を1つ、1000円で買う権利」  (1) 将来「A商品を1つ、1000円でもらう権利」 (2) 将来「A商品を1つ、もらう権利」       (3) まず、先物取引とはこの2つのうちどちらなのでしょうか。 (2)の場合、将来の購入を今買っている事になります。 しかし 値洗いが行われ 5円が証拠金だとして。 500円に相場がなったら 500円くらい追証を払います。 ここで、1500円払っている事になります。 まず、なんで1000円で買う事を、1500円払っているのでしょうか。 すると、(3)の意味が濃厚なのでしょか。 つまり、先物取引の契約とは。 将来 ある商品    ある価格で    ある量 このうち、ある商品 ある量 だけを決めていて ある価格は、先に決められず、ある価格とは結局相場によって決められてしまう という事でしょうか。 本来の、先渡し取引は、ある時に、あるものを、ある価格で、買う約束をし これを、満期日に払って、取引しますが。 僕は、先渡し取引を多くの人の間で、流動的に行うためにあるのが先物取引だと 思っていましたが。 先物取引とは、ある時に、ある量を、貰う権利、を市場の価格で売買しているに すぎないという事でしょうか。 だとしたら、何のために先物取引は存在するのでしょうか。 将来仕入れる商品を、決めた価格で今変えたら、変動による売り上げリスクが 減ると言う需要があって生まれたのかと思っていますが。いったいなんのために あるのでしょうか。

  • FXは先物取引なの?

    今話題のFXですが、これは「先物取引」の部類に属すると言えるのでしょうか。 いろいろな書籍や金融関連サイトでは、FXは「先物取引の一種」などと書かれていることもあれば「先物取引に類似した金融商品」などと書かれていることもあります。 FXは「先物取引」なのでしょうか? 個人的にいろいろ調べましたが、いまだに答えが出ていません。 ご存知の方、関連するサイトをご存知の方、回答お願いします。

  • 海外在住者の商品先物取引

    オンライントレードで商品先物取引をしています。 来年の4月より海外勤務となるため取引会社に問い合わせたところ、「海外在住者は取り引きできない」と言われました。 せっかく安定した利益が出せるようになってきたのに残念です。 海外在住でも取り引きできる方法はないものでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったらお願いします