• ベストアンサー

Hi-Fiの意味って?

ビデオでHi-Fiってありますがどういう意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crazy_dog
回答No.2

こんばんは high fidelity の略 ラジオの受信機や録音の再生装置などで再生される音が、原音に極めて近いこと。 となってました。

ken10
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#3361
noname#3361
回答No.1

「high fidelity(高忠実度)」の略です。

ken10
質問者

お礼

ありがとうございました!