• ベストアンサー

ミスターチルドレンの歌詞について教えてください

歌詞のコピーができるサイト、どなたか知りませんか?著作権云々・・・で、なかなか厳しいものがあるんですが、アルバム「シフクノオト」の全歌詞を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nimua
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.1

サイト自体は絶対にどこかにあると思います。 URLを載せるのはどうかと思いましたので、 探し方だけ。 検索サイト(私はgoogleやりました)で、 「歌詞の内容の一文」程度入力して検索してみて下さい。 見つかると思いますよ。

mo-mo5
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!

その他の回答 (1)

  • ogawa_sora
  • ベストアンサー率36% (468/1280)
回答No.2
mo-mo5
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。助かりました!

関連するQ&A

  • Mr.Childrenについて

    Mr.Childrenが今までに出したアルバムを発売順に(タイトルも)教えて下さい。 また、「シフクノオト」以降は「Sign」しかシングルは発売されてませんか? 教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ミスターチルドレン 歌詞

    ミスターチルドレンの新アルバムの一曲「ロックンロールは生きている」で歌いだし前に英語でしゃべっている内容(歌詞)が知りたいのですが、知っている方がいたら是非教えて下さい!!

  • Mr.Childrenのライブでよく演奏される曲名を教えてください。

    最近ミスチルいいな~となんとなく思ってたら、縁あってライブに行けることになりました。 行くからには100%楽しみたいので、できるだけ予習して望みたいと思ってます。 「シフクノオト」ツアーなので、アルバム「シフクノオト」と「Sigh」は絶対押さえとけっていうのは分かるんですが、それ以外になると名曲が多すぎて、にわかファンには判断がつきません。 LIVEで演奏される曲、メジャーマイナーを含めて教えてください。 できれば、収録アルバム名やカップリング曲の場合はタイトルの方もあわせて教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ミスターチルドレンの歌詞

    今ミスターチルドレンの曲の歌詞を探しています。 どなたかわかりやすい歌詞があるサイトを教えて頂けないでしょうか。

  • Mr.Children、Bank Band

    大ファン!という方でなくても、良かったら回答してください。 Mr.ChildrenやBank Bandの今までのアルバム・曲で、おすすめのものを教えて頂けますか? 私のお気に入りは… アルバムでいうと、 ・「HOME」→落ち着く・温かみがある ・「SENS」→「I」~「Forever」の全体の流れが好き (「深海」「シフクノオト」は、持っていないのですが、気になります!) (Mr.Childrenのアルバムは、テーマが一貫していることが多く、浸ることができるので、聴いていて幸せです。) 色々な曲を改めて聴いてみたいと思っています。 暇なときにでも、ご回答お願いします。待ってます。

  • Mr.Childrenの視聴ありますか?

    よく耳にするバラードの曲のタイトルがわかりません。 2曲ほど、聴きたい曲が同時にアルバムになっていないか知りたいのですが、歌詞を見てもわかりません。 どこか、視聴できるサイト教えて下さい☆

  • Mr.Childrenの「天頂バス」に出てくるセリフ

    アルバム「シフクノオト」の「天頂バス」という曲で、 3ヶ所セリフがあると思います。 それぞれ開始15秒、24秒、1分57秒あたりで、 3番目のものは「で、何だっけ?」と聞き取れますが、 1番目と2番目が何と言っているのかわかりません。 僕の耳にはそれぞれ「アラシアイ」「バンジョー」のように聞こえますが、 それだと意味が通らないし。。。 ご存知の方がいたらよろしくお願いします。

  • 洋楽の歌詞について

    私は、先日友達に進められてgreatest hits-chapter one という、バックストリートボーイズのアルバムを借りたのです しかし、それには歌詞が載っていなくて・・。 洋楽に興味を持ち始めて、歌詞を覚えたい・・と思うのですが、歌詞表示されているページが見つかりません。また、著作権~~みたいなので、コピーができないみたいで・・^^: ダウンロードとかいうのも、仕方がわからないんです・・。 なので、日本語のサイトでバックストリートボーイズの歌詞が載っているところを教えて欲しいのです お願いします

  • ☆Mr.children☆

    私も最近Mr.childrenにはまっています! アルバムを買ってみたいんですが、(ベスト盤) とりあえず試聴したいと思っています! そこで、どなたかミスチルの試聴サイトを知りませんか? 教えてください。お願いします!!!

  • Mr. Big(ミスタービッグ)の歌詞

    ミスタービッグのTo be with you(トゥービーウィズユー)の歌詞をネット上で探してもなかなかみつかりません。。。知ってる方また歌詞があるサイトをしってるかたおしえてください。全部の歌詞が必要です。おねがいします。

専門家に質問してみよう