• ベストアンサー

ミスターチルドレンの歌詞について教えてください

歌詞のコピーができるサイト、どなたか知りませんか?著作権云々・・・で、なかなか厳しいものがあるんですが、アルバム「シフクノオト」の全歌詞を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nimua
回答No.1

サイト自体は絶対にどこかにあると思います。 URLを載せるのはどうかと思いましたので、 探し方だけ。 検索サイト(私はgoogleやりました)で、 「歌詞の内容の一文」程度入力して検索してみて下さい。 見つかると思いますよ。

mo-mo5
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!

その他の回答 (1)

• ogawa_sora
回答No.2
mo-mo5
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。助かりました!