• 締切済み

1おかしいですか??(特に男性の方へ聞きたいです)

私は30代の主婦です。平凡に毎日を過ごしていますが、最近の趣味と言えばメールやインターネットでネット徘徊する事です。(^^ゞ メールの相手は仲良しのママ友達や仕事のパート仲間、いずれも身近な女だけです。 でも、自分の中で、もう1つ別の感覚があり、それは男の人とメールする事なんです。 メール交換するような男の人は身近にいませんから、相手はチャット友達などですが・・・。(^^;) メールで親しく話してとても楽しいです。 勿論、私は会うつもりは0%です。相手にもそう伝えています。 だから超遠距離の人もいます。 でも基本的に私は、この人!と思ったらその人とばかりメールします。 なので、今現在も2人だけとメールしてます。 1人は週1とかです。1人は毎日です。 とにかくメールで楽しければそれでいいんです。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=441375

関連するQ&A

  • 2おかしいですか??(特に男性の方に聞きたいです)

    ここまでは、いいんですが、私は嫉妬深いのか、わかりませんが メール相手の男性に”他にメール友達(女)がいる”と知ると いきなりつまらなくなるんです。 その時までは楽しくメールしてるんですが、そういう事を知ると 気が抜けたように、いきなり楽しくなくなってメールしたくなくなるんです。 男性も魅力ある人だからこそ、メール相手ができると思うのですが 頭では、理解できても心が付いて行かないんです。 以前のメル友(メル彼)なんですが、私がすごく好きになってしまって 相手もそう言ってくれていたのでメールが楽しかったのです。 でも、そのメル彼はチャットでよく話してる女性がいて それを見ていたら、メールもしている様子でした。 メル彼に「メールしてるの?」と問い詰めると「してるよ。友達だよ」と 言いました。 メル彼は私には「doramichanは彼女、あの人は友達」って言いました。 でもどちらもネットだけの付き合いですよ。 私は、なぜか、とても悲しくなり泣いてしまいました。 こう思う私は、おかしいでしょうか? 皆さんは、そういう事を知っても平気ですか? 特に男性の方は、メル友、もしくはメル彼女に、男友達(メル友)がいても 何とも思わず楽しくメール交換できるのですか? 是非、教えて下さい・・・よろしくお願いします・・・♪

  • 男性の方、どうか教えて下さい。

    こんにちは。 私にはすごく仲良しの24歳の男友達がいます。 知り合って約2年ですが、相手は多分最初から私に恋愛感情を持っていたようで、私は友達としかみれなかったので告白されないように、必死にそういうシチュエーションにならないよう避けてきました。 気持ちに答えられないけど、とてもいい人なので、友達として仲良くやっていますが、なぜか罪悪感が消えません。(相手が優しすぎるからかもしれませんが。) 気持ちに答えられないのに、仲良くしているのは悪い事でしょうか? 期待させないよう、友達関係を切った方がいいのでしょうか? 他の男友達に相談したら、私がその人の事を私の事を一番わかってくれる男友達だっていうけど、それは私に下心があるからだよと言われました。だから関係を切った方がいいと言うのです。 男性の方、一度恋愛感情を持った女性と友達関係を持つ事は出来ますか? やはり関係を期待しているから優しくするのですか? どうか教えて下さい。

  • 男性の気持ちを教えてください

    1年半以上、毎日毎日、朝、お昼、夜と ずっとメールでお喋りしてる仲良しの人がいます。 私は、彼が大好きです。 でも彼は、私を仲良しの友達としか言ってくれません。 一緒に旅行にも3回行ったけど手を出す事もありません。 こういう関係の場合、やっぱり彼は私に恋愛感情は全くないのかな…? 毎日毎日いっぱいメールくれるのも恋愛感情ないのに…?? そうこうしてるうちに、最近はメールが激減してきました。と、いっても毎日メールはくれます。 あんなに楽しかったメールが義務化してるかのように、「はい、今日も、とりあえずメールしたよ」みたいに感じる素っ気ないメールに変わってきました。だから、もう諦めようと思って 「今までありう」のようなサヨウナラを伝えても、その事には触れず、毎日メールくれるんです。 メールを無視しても、メールしてくれるんです。 私の中では、彼の事が大好きだけど、 楽しいメールが出来ないなら、もう辞めてもいいと思ったり、でも、やっぱり大好きだから彼からメールがあれば何回も無視する事も出来ないで返事してしまいます。 その事を伝えて彼に気持ちを聞いても答えてくれないし… でも、メールは毎日くれるんです。 (素っ気ないメールのままだけど…) なんでー?そんなんなら辞めてもいいと思わないのかな?? もう、どうすればいいの分からなくなりました。男の人の気持ち教えてもらえませんか?? 長くなってすみません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • チャット友だちと。

    当方24歳の男です。今週末、チャット友達(1つ下の女の子です)と会う事(映画を見に行ってその後食事に行く予定です)になりました。過去にも何度かチャット出てきた友達と会う機会はあったのですが・・・なかなか上手くもって行けません。今回会う子は知りあって3週間ぐらいですが毎日チャットやメールをしたりお互いに悪い印象はもっていないと思うのですがどうも自信が出てきません。そこで女性にお伺いしたいのですが、(友達なんかに紹介されてメール交換をしている男と会うのと同じような感じかと思うのですが)メール、チャットをしている男と会う際にどの様な視点で相手を見ている事が多いのでしょうか?会って見て々だったらプラス、どうだったらマイナスとかそんな感じの事も書いていただければ幸です。また、チャットやメールで知りあった人と実際に会って上手く行ったとか言う人いらっしゃれば何かアドバイス等もよろしくお願い致します。

  • チャットしてる男性

    男性に質問です ゲームのチャットで知り合った男とエッチな会話したり性器の写真を送らせたりしてます。 この男の本名も、男のリアルの親友や仲間たちと参加しているチャットグループも現 在知っているのですが、知らせたらどうなるんだろうとふと思いました。 もしあなたの男友達がこんんなことしてたらどう思いますか? 男だからしょうがないと思うか、それとも軽蔑しますか? 普段は仲間内で誠実で嘘がつけない男で通っているようです。 そして自分がこの男で、仲間たちにチャットを見られたらどう思いますか?

  • ネット恋愛で一人二役。男性の意見を聞きたいです。(1)

    ネット恋愛している30代の子供もいる主婦です。 私は、ネット恋愛している人がいます。 私は、日本の南に住んでいて相手は北に住んでいます。 お互い結婚しているし、遠いし、絶対に会う事は、ないと思います。 もう2年くらい、ネットでメール、チャット、バーチャルゲームで遊んだり、毎日のように一緒に話しています。 相手は自分の父親くらいの年齢の人です。 冗談を言ったり、面白くって優しくって、ネットでの彼が大好きです。(ネットの彼しか知りませんが・・(^_^;) このままず~っと毎日の楽しみとしてネットのみで話したり、遊んだり、恋心も持って楽しく過ごしていきたいと思っています。 相手もそのような感じです。 ここまでの話は、何も問題がないのですが・・・・。 実は、私、その人に1人2役してるんです。 1人は、本当の自分です。 もう一人は、20代の女性なんです。 彼に出会ったのは、メールで出会ったんですが、その時にまさか、こんなふうにネット恋愛になるとも知らず、20代の女性として嘘のやり取りをしていたんです。 でも、彼を気に入ってしまった私は、嘘をついているのが、苦しくなってきて、でも本当のコトを言えず・・・ズルズルと毎日、ネットで話していたんです。 それが1年くらい続き、嘘に嘘を重ねるのが辛くって、でも彼とは、切りたくなくて・・・ それで名前を変えて、彼にメールして近づき、等身大の自分で付き合っているんです。それが今なんですが・・・。

  • 男性の方にも答えてもらいたいです(><)

    私はあまり積極的ではなく、バイト先でもあまり話しません。 話そうと思っても、(特に男の人は)何を話して良いかわからないし、今話しかけたら仕事の邪魔になるかな~?とか思うともう相手が話しかけてくるまで話さなくなっちゃいます。 人見知りを結構してしまうので、彼氏とかも居た事ないし…。 特に欲しいとは思ってないんですが、高2で一度も彼氏が居ないのはヤバイかなぁ…とも思ったりして焦る時もあります。 女子校に通ってて、私がナンパや友達からの紹介が嫌い(会った事もない相手とメールして好きになれるのかなって思うんで(汗))って事も原因の1つだとは思いますが、軽い付き合いはしたくないんです。 あと、男の人って自分の彼女が処女だったら引くんでしょうか? これは例えですが、自分の彼女が仮に20歳だとして、その時に処女だったら引くのかなぁ…と最近考えてます(苦笑) もし良かったら回答お願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 男の人って自分から、会いたいとかって言わないんでしょうか? メールやラインでも彼女からの返事ぐらいしか返答しないですし、 おやすみ&おはようのラインは来るようですが、すごくそっけないようです。 かと言って会ってる時は、すっごくベタベタしてくるらしく、 甘えん坊だと言います。 彼氏の方が1つ年上 私の旦那は付き合ってる当時は毎日のように電話がかかってきて 毎日会ってました。 なので、こんな関係は全くわかんないです。 会ってない時も会ってる時もベタベタでしたので(;´・ω・) 相談された相手はお互い30代後半 (いい年して恋愛相談するなよって感じですがw) 彼女の方が友達です。 普通の男の人は会ってない時って彼女の事は考えてないのかな・・ 仕事が忙しかったら尚更そうかもしれないかもだけど、 私はいつも旦那の事想ってましたからw 仕事なんてそっちのけでw それに、少なくとも私がそうですが、相手にされないと、彼氏は私の事は どうでもいいのかなって思って、気持ちが冷めてしまうと思います。 男性の人ってそれを理解してるんでしょうか? 会ってる時だけ会う約束だけの連絡はなんだか都合のイイ人としか 思えないのは考え方がおかしいでしょうか? もちろんお互い信用してるから、連絡しない人達もいると思います。 でも、それってお互い自由人みたいで・・・ 1番が好きな人じゃなく自分のやりたい事なのかなって・・・ それか友達の彼氏はもう彼女の事好きじゃないのかなぁ 付き合い当初は連絡もマメだったみたいだし、でも、男の人って手に入ると とたんに連絡が少なくなりますよねw  安心感からでしょうか・・・ 男の人ってすごく難しいですね。 なので、男性の方の意見が聞きたく質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、教えてください!

    気になっている男友達を映画に誘って、2人で行くことになりました。 その流れとしては、相手は映画好きで、私が見たい映画と相手が見たい映画がかぶっていたので、私から、もしよかったら行かない?というような流れで誘いました。しかも、恥ずかしかったので、その映画がみたいということも強調してしまいました。 彼はたまに遊んだりする仲良し男女グループのうちの1人なので、正直、友達としてしか見られていない可能性が高いです。 私は少し気があるから誘ったわけですが、彼からしたら、流れで誘われたと思っているかもしれません。 しかし、その男女グループの中で男女2人で遊ぶということは誰もしたことがないので、そういう意味では気づいているのかな?とも思ったりします。 また、私の勘なのですが、男女グループで会ったときは、映画に2人で行くことを話したがらないというか、隠しているように感じました。 そこで質問です。 そういう女子から誘われた場合、少しは、俺のこと好きなのかな?など思ったりしますか? また、それをきっかけに意識したりしますか? そして、その彼は今どういう風に私を見ているのでしょうか。 とても、悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • メールについて男性の方に質問です

    好きな人がいるのですが、1番仲の良い異性の友達と言われています。 男の人は特定の人がいない場合、恋愛感情のない相手にでも毎日メールしあうことは 苦じゃないですか? 仕事前仕事帰り休憩中に限りですが多忙な時でも時間作ってメールくれます。 ちなみに相手はメールあまりしない人みたいで仕事場とあたしと時々親ぐらいにしか メールしてないみたいです