• 締切済み

1おかしいですか??(特に男性の方へ聞きたいです)

私は30代の主婦です。平凡に毎日を過ごしていますが、最近の趣味と言えばメールやインターネットでネット徘徊する事です。(^^ゞ メールの相手は仲良しのママ友達や仕事のパート仲間、いずれも身近な女だけです。 でも、自分の中で、もう1つ別の感覚があり、それは男の人とメールする事なんです。 メール交換するような男の人は身近にいませんから、相手はチャット友達などですが・・・。(^^;) メールで親しく話してとても楽しいです。 勿論、私は会うつもりは0%です。相手にもそう伝えています。 だから超遠距離の人もいます。 でも基本的に私は、この人!と思ったらその人とばかりメールします。 なので、今現在も2人だけとメールしてます。 1人は週1とかです。1人は毎日です。 とにかくメールで楽しければそれでいいんです。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=441375