• ベストアンサー

rundll32.exe - エントリ ポイントが見つかりません

インターネットエクスプローラーをダブルクリックするとショートカットが作成されるだけで開けなくなりました!そしてインターネットエクスプローラーのプロパティをクリックするとrundll32.exe - エントリ ポイントが見つかりません プロシージャエントリポイントCreateUriがダイナミックリンクライブラリurlmon.dllから見つかりませんでしたと表示されます。どうすればインターネットをひらくことができるでしょうか?!教えてください!宜しくお願いします。ちなみにメールは通常通り使えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらにある解決方法の4迄を試してみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/832323/ja それで駄目ならデータをバックアップして、 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。

shunatu
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません。 結局再セットアップすることになりました。 ありがとうございました。