• ベストアンサー

アメリカ製 プロテイン お勧め 教えてください

ウェイトトレーニングをしています。 今まではDNSの3.2キロのチョコレート味ホエイプロテインを購入していました。 アメリカ製のプロテインを購入しようと思うのですが、価格、内容、信用ができるお勧めのホエイプロテインを教えてください。 使用目的は主にウェイトトレーニング、スポーツで筋肉増強です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Anaerobic
回答No.5

えー 他のサイトで書かれていたことなのですが、#1,2,4さんは 指摘回答による規約違反でこのサイトをクビになったそうです。 多分二度とあらわれないと思われます。 他のサイトに行けば会えるかもしれません。 なのであたくしが代わりにお答えしますが、今回買われたプロテインで いいと思います。 値段もなかなか安いところを探されましたね。

7nensei
質問者

お礼

Anaerobic様 わざわざありがとうございます。 そうなんですか、いなくなってしまったんですね。 いろいろ毎日調べた結果、自分の質問が くだらない質問だということに気がつきました。 いろいろプロテインのことなど調べていて、2CHなども 見てしまって、わけがわからなくなってしまいました。 とりあえず次はLAのプレミアムをかってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• bcaa10gx
回答No.4

IE製法のWPIでなければ(濾過もののWPC)通常脂質(ビタミンAな どの油性分含む)が少ない方が溶けやすいと思いますよ DNSの方が脂肪取り切ってなくてたんぱく質含有率が低いのではないですか? 湿気には注意して、 筋肉に張りを持たせたければ、砂糖など一緒にとると良いと思う。

7nensei
質問者

お礼

bcaa10gx様、回答ありがとうございます。 他の所の回答でもとても参考、勉強になっております。 自分は今、どのプロテインでいこうかとても悩んでおります。 毎日とる物なのでどれがいいのか… 信頼できるbcaa10gx様にプロテインの指導をお願いしたいです。 是非お勧めのプロテインのメーカー、名前を教えてください。 目的はウェイトトレーニング、筋肉増強です。ボディビルに憧れています。 それで頑張ります! よろしくお願いします。

7nensei
質問者

補足

すみません。 ここではメーカーなどは入れてはいけない?のでしょうか…

• bcaa10gx
回答No.3

DNSのプロテインはこっちの業者がアメリカの粉を大量購入して パッケージしたもんですわな。 当たり前の話だがアタシの知り合いの筋肉がそこそこついている人間で DNS買ってるやつはいないよ チャンピオンは結構いるが

7nensei
質問者

お礼

DNS…そうだったんですか、知らなかった。 しばらくチャンピオンのピュアホエイプロテインスタックで様子をみてみます。チャンピオンは1protein.comで2個購入しました。 余りにも美味しくてさらさらで飲みやすかったので、栄養表示に疑問を持ってしまったほどです。 筋肉におすすめがあったら教えてください。 ありがとうございました。

• oneH
回答No.2

プロテインはトレーニー向けのショッピングサイトで普通に売られているものであれば、信用ができないものなんてありません。どれを選んでも良いです。 ちなみに私は価格、溶け易さ、味、乳糖がどれだけカットされているかなどを選ぶポイントにしています。

7nensei
質問者

お礼

チャンピオンのピュアホエイプロテインスタックのチョコレート味 5LBを買ってみました。 DSNより良く溶けます。余りに良く溶けてさらさらした飲み心地です。そして美味しいので本当に表示と同じホエイプロテイン量なのかなと心配しています。DSNからチャンピオンに変えてから筋肉量が減った気もします…気のせいでしょうか(笑) ありがとうございました。

• bcaa10gx
回答No.1

DNSはアメリカ製では? なんでわざわざ中間業者にあんなに払わなきゃいけないかはわからんが

7nensei
質問者

お礼

DNSは日本の業者みたいですよ。良くわかりませんが… プロテインはチャンピオンのものを買ってみました。 しばらく試してみます。 ありがとうございました。