• ベストアンサー

アメリカ製 プロテイン お勧め 教えてください

ウェイトトレーニングをしています。 今まではDNSの3.2キロのチョコレート味ホエイプロテインを購入していました。 アメリカ製のプロテインを購入しようと思うのですが、価格、内容、信用ができるお勧めのホエイプロテインを教えてください。 使用目的は主にウェイトトレーニング、スポーツで筋肉増強です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Anaerobic
  • ベストアンサー率43% (107/246)
回答No.5

えー 他のサイトで書かれていたことなのですが、#1,2,4さんは 指摘回答による規約違反でこのサイトをクビになったそうです。 多分二度とあらわれないと思われます。 他のサイトに行けば会えるかもしれません。 なのであたくしが代わりにお答えしますが、今回買われたプロテインで いいと思います。 値段もなかなか安いところを探されましたね。

7nensei
質問者

お礼

Anaerobic様 わざわざありがとうございます。 そうなんですか、いなくなってしまったんですね。 いろいろ毎日調べた結果、自分の質問が くだらない質問だということに気がつきました。 いろいろプロテインのことなど調べていて、2CHなども 見てしまって、わけがわからなくなってしまいました。 とりあえず次はLAのプレミアムをかってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • bcaa10gx
  • ベストアンサー率40% (231/567)
回答No.4

IE製法のWPIでなければ(濾過もののWPC)通常脂質(ビタミンAな どの油性分含む)が少ない方が溶けやすいと思いますよ DNSの方が脂肪取り切ってなくてたんぱく質含有率が低いのではないですか? 湿気には注意して、 筋肉に張りを持たせたければ、砂糖など一緒にとると良いと思う。

7nensei
質問者

お礼

bcaa10gx様、回答ありがとうございます。 他の所の回答でもとても参考、勉強になっております。 自分は今、どのプロテインでいこうかとても悩んでおります。 毎日とる物なのでどれがいいのか… 信頼できるbcaa10gx様にプロテインの指導をお願いしたいです。 是非お勧めのプロテインのメーカー、名前を教えてください。 目的はウェイトトレーニング、筋肉増強です。ボディビルに憧れています。 それで頑張ります! よろしくお願いします。

7nensei
質問者

補足

すみません。 ここではメーカーなどは入れてはいけない?のでしょうか…

  • bcaa10gx
  • ベストアンサー率40% (231/567)
回答No.3

DNSのプロテインはこっちの業者がアメリカの粉を大量購入して パッケージしたもんですわな。 当たり前の話だがアタシの知り合いの筋肉がそこそこついている人間で DNS買ってるやつはいないよ チャンピオンは結構いるが

7nensei
質問者

お礼

DNS…そうだったんですか、知らなかった。 しばらくチャンピオンのピュアホエイプロテインスタックで様子をみてみます。チャンピオンは1protein.comで2個購入しました。 余りにも美味しくてさらさらで飲みやすかったので、栄養表示に疑問を持ってしまったほどです。 筋肉におすすめがあったら教えてください。 ありがとうございました。

  • oneH
  • ベストアンサー率44% (150/339)
回答No.2

プロテインはトレーニー向けのショッピングサイトで普通に売られているものであれば、信用ができないものなんてありません。どれを選んでも良いです。 ちなみに私は価格、溶け易さ、味、乳糖がどれだけカットされているかなどを選ぶポイントにしています。

7nensei
質問者

お礼

チャンピオンのピュアホエイプロテインスタックのチョコレート味 5LBを買ってみました。 DSNより良く溶けます。余りに良く溶けてさらさらした飲み心地です。そして美味しいので本当に表示と同じホエイプロテイン量なのかなと心配しています。DSNからチャンピオンに変えてから筋肉量が減った気もします…気のせいでしょうか(笑) ありがとうございました。

  • bcaa10gx
  • ベストアンサー率40% (231/567)
回答No.1

DNSはアメリカ製では? なんでわざわざ中間業者にあんなに払わなきゃいけないかはわからんが

7nensei
質問者

お礼

DNSは日本の業者みたいですよ。良くわかりませんが… プロテインはチャンピオンのものを買ってみました。 しばらく試してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • DNSのプロテインからチャンピオン(champion nutrition)のピュアホエイプロテインスタックに変えました。教えてください。

    プロテインを摂取しています。 目的はスポーツ、ウェイトトレーニングで筋肉増強です。 今まではDNSのホエイプロテイン3.2キロ、チョコレート味を購入していました。効果もあり結構気に入っていましたが今までよりたんぱく質を多くとりたい為、価格が安いアメリカ産(米国産)のプロテインを購入しました。 チャンピオン(champion nutrition)のピュアホエイプロテインスタック、チョコレート味です。 このプロテインは水にも牛乳にもDSNのプロテインより良く溶けます。 飲み心地も牛乳に溶かしてもさらさらしていてとても美味しいです。 思わず本当にホエイプロテインが内容表示と同じ量が入っているのかと思ってしまいました。 余りに美味しくてさらさらな為に思った勘違いかもしれませんが、 このプロテインは本当に栄養成分表示に偽りがないのでしょうか。 購入した業者によっては粗悪品とか… ひとつ気になるのが、DSNのプロテインを摂取していたときより、筋肉の量が減ったような…張りがへったような…気がします。 本当にただの勘違いかもしれませんが、なんだか不安なので投稿しました。宜しかったらアドバイスや知っていることを教えてください。 購入したショップは1protein.comです。 どこよりもチャンピオンのプロテインが送料込みで安く購入できると思います。

  • 中学生ですがどのプロテインがオススメでしょうか

    中学生ですがどのプロテインがオススメでしょうか 中学1年生男子でバスケットボール部に所属しているものですが 小学生の頃はスポーツもしていなく太っていたのですが(筋肉はなぜか付いていたんですけどねw) 最近スポーツをしていて脂肪も落ちてきて筋肉も何故か減っている気がします そこでプロテインを使用しようと考えているのですが 脂肪を少し付けたいということで「ウイダー ウエイトアップビッグ バニラ味」の購入を考えました ですがスポーツをしているので筋肉もたくさんつけたいので 「DNS ホエイプロテイン スーパープレミアム チョコレート味 1000g」または「新DNS ホエイプロテインSP チョコ 1kg」 の購入も考えました ですが学生ですのでお金もなく一つに絞りたいです そこで脂肪と筋肉を同時に付けたいボクはどちらの方が良いのでしょうか? そして「DNS ホエイプロテイン スーパープレミアム チョコレート味 1000g」と「新DNS ホエイプロテインSP チョコ 1kg」ではどちらの方がオススメでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 筋肥大のプロテインについて

    今、週3でウェイトトレーニングをしています。プロテインは飲んでおらず、もっと効果が欲しく思いプロテインを購入したいと思います。しかし種類が多く悩んでいます。購入の参考にしたいので、それぞれのプロテインのいいところと悪いところを教えて欲しく思います。 ・バルクスポーツ「BIG WHEY」  購入したい第一候補です。なんといっても価格が安いと思います。しかし内容成分にビタミン類が入っていません。なのでほかのマルチビタミンのサプリで摂取したいと思っています。 ・グリコ「WHEY PROTEIN」 購入したい第二候補です。タンパク質の含有量も高くビタミン類もバランスよく入っていると思います。しかしバルクスポーツに比べると価格が高く、味もプレーン味しかありませんでした。 ・GOLD GYM「ホエイプロテイン+ホエイペプチド&ビタミンB」 第三候補です。味は飲ましてもらったのでわかっています。しかし一番のネックは価格です。価格が三商品で一番高いです。内容はペプチドも入っているので良いと思います。 わかる範囲でいいので、回答よろしくお願いします。

  • プロテインについて質問します。

    プロテインについて質問します。 トレーニングをしているのですが今まではトレーニングをするだけでしたが、これからは体(筋肉)ケア、サポートのことも考えてプロテインを飲もうと思います。トレーニング直後と 就寝前に飲むのを使い分けようと思い二つ購入をしようと思います。 トレーニング直後はDNSのホエイプロテインG+で決まっているのですが、就寝前のが候補が二つあって悩んでいます。 (1)ウイダーのマッスルフィットプロテイン (2)バルクスポーツ のビッグカゼイン この二つで悩んでいます。アドバイスをお願いします。

  • ホエイプロテインの摂取方法(ダイエット目的)

    週2~3回、30-40分のランニングとウエイトトレーニングをしています。 タンパク質摂取の補助的な役割でホエイプロテインを購入しました。 大豆プロテインの存在をしらなかったのでこちらを購入したのですが 調べると、筋肉を増やす目的で使われることが多いようです。 ホエイの方が吸収速度が速いとのことですが、これは満腹感が持続しないというようにも捉えられますか? 私の運動量では筋肉もほとんど疲労しない気もするのですが どの程度の運動が筋肉が疲労した状態になるのでしょうか? ダイエット目的で使う場合には、いつどのタイミングで摂取するのがよいのでしょうか? DNSの冊子には運動しない日も摂取した方がよいと書いてありましたが、その量を控えたり、特に就寝前の摂取は控えた方がよいように感じました。 気をつける点等もあったら教えて下さい! また、少し関係ないのですが、ウエイトトレーニングは 20回ずつやっているのですが、何セットぐらいがよいのでしょうか?

  • 初めてのプロテイン

    今、ウエイトトレーニングでウエイトアップをはかっているのですが、今度からプロテインも摂取していこうと思います。しかし、プロテインに関しては全くの無知なのでどのようなプロテインをとったらいいか教えてください。 あと、妙な噂を耳にしたのですが、ホエイ酸のプロテインは狂牛病覚悟と耳にしたのですが、本当ですか?? あともう一つ、プロテインは薬局やドラッグストア、スポーツ店、ネット販売などで売られていますがどこが一番安いですか??

  • お勧めのプロテインを教えて下さい。

    最近の不景気のおかげ?で時間ができ、これを機に自分の自身の身体&体力作りのためジム通いをし始めた30代前半男性です。 以前(約2年~3年前)は筋トレにはまり、かなりジムも自宅でもダンベル・腹筋・腕立て等をがっつりやりプロテインも飲んでました。  ・SAVAS(筋肉を大きくするというタイトルがはいってたと記憶  してます) プレーン味 今は1回約1時間半(内有酸素30分)の週3日くらいのペースで行ってます。当初の目的はとりあえず溜まった脂肪を落とすことが第一目的でしたが、やっぱり筋トレをすると、プロテインを飲んで効率よく筋肉を大きく、強くしたいと思いネットやスポーツショップで見ましたが種類が多すぎて何がいいのか判りません。 使用目的(希望)は下記の通りです。  ・トレーニング後の筋肉回復(疲れを残さない)  ・筋肉の増強  ・体重(脂肪)も落としたい  ・味はプレーンしか飲んだ事ないので特に希望無です(プレーン×水  でもOKです) 長くなりましたが、このような希望ではどこのメーカーのどのプロテインをがいいのか教えて頂ければ幸いです。 あと、お値打ちに購入できるサイト等も教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • プロテインの効果について

    色々な筋肉トレーニング系のサイトを回って見ると、どのサイトでもプロテインを使うのと使わないのとではかなり違いが出ると書かれています。しかし、サイトに掲載されているアフェリエイト(広告代)への配慮ではないか?と考えてしまい、いまいち信用できません・・・。   トレーニング後30分以内に一杯飲むのを続けると、実際はどの程度の効能があるのでしょうか?購入にはDNS プロテインホエイ100を考えています。 色々なサイトで書かれているように、そこまで違いが出るものなのでしょうか?   初心者のバカバカしい質問かもしれませんが、高価なものなので購入を悩んでいます。 詳しい方、もしくは経験者の方、ご回答及びアドバイスをお願いします。

  • どっちのプロテインが良いか

    プロテインを買おうと思っています てか、絶対に買います ザバスのウェイトアッププロテインか ザバスのホエイプロテイン100のどちらを買った方がよいでしょうか? 前はホエイプロテインを買いました 筋トレはもちろん休息をかねてしますが、ウェイトアップで筋肉がつくのか心配です 筋肉をつけながら体重を増やして、痩せてるのを抜け出したいです やっぱり、筋肉をつけながら体重を増やすためには、普通の買った方がよいのでしょうか? 他にオススメのプロテインがあったら教えてください

  • DNSプロテインホエイ100

    今、DNSプロテインホエイ100のチョコレート味を飲んでいます。  他にも、ストロベリー、バナナ、バニラ等ありますが お勧めの味、ありますか?