• ベストアンサー

GTRのエンブレムって買える?

toyokiの回答

• toyoki
回答No.2

中古なら、解体屋へ行けば売ってくれます。が、希少車は難しいかもしれませんね、私の知ってるところ(名古屋解体)なら500円くらいで売ってたような気がします。 ただ、分かる人には分かるので、例えば「5ナンバーなのにGT-R?」とか指差されますよ。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうごさいます やはりわかる人にはわかっちゃいますか~?笑 アニメのGT-Rとかみてかっこええな~なんておもて 改造おもいついたんですが・・・ まま・・女の子やからあまり違いとかようわからなくて・・ うちなんてチェイサーとマーク(2)おなじにみえたり してますし・・ ん?でもスカイラインて全部3ナンバー<300とか330>やなかったですか? でもやはりやめといたほうがええですね<改造> おせわになりました