-PR-
締切り
済み

梅はどこがいいでしょうか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44121
  • 閲覧数82
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 9% (3/33)

今週の日曜日に梅見物に行こうと思っています。東京近郊ではどこがいいでしょうか。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (67/176)

東急池上線だったら、大田区の池上梅園が今満開です。 京王線沿線だったら、調布の深大寺植物園、百草園。 入館料の安さなら池上梅園にかなうトコはないんじゃないかな? 大人100円ですから。
東急池上線だったら、大田区の池上梅園が今満開です。
京王線沿線だったら、調布の深大寺植物園、百草園。
入館料の安さなら池上梅園にかなうトコはないんじゃないかな?
大人100円ですから。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

ちょっと足を延ばして横須賀の田浦梅林などいかがでしょう? 小田原の曽我梅林などもおすすめ。 梅祭りの真最中ですよ。 三渓園なんかもいいかも知れない。首都高出口も出来たし…。 神奈川は東京近郊に入ります?ちょっと遠いですかね…。 http://ha.sakura.ne.jp/~chiaki/yokosuka/taurabairin.html http://www.corcocu.co.jp/s ...続きを読む
ちょっと足を延ばして横須賀の田浦梅林などいかがでしょう?
小田原の曽我梅林などもおすすめ。 梅祭りの真最中ですよ。
三渓園なんかもいいかも知れない。首都高出口も出来たし…。
神奈川は東京近郊に入ります?ちょっと遠いですかね…。

http://ha.sakura.ne.jp/~chiaki/yokosuka/taurabairin.html
http://www.corcocu.co.jp/shimosoga/
  • 回答No.3

百草園では『梅まつり』と称して様々なイベントをやるようです。  http://www.keio.co.jp/news/newsr/index2000_63.htm あとはちょっと遠いですが偕楽園もありますね。  http://www.pref.ibaraki.jp/discover/00_2/01.htm
百草園では『梅まつり』と称して様々なイベントをやるようです。
 http://www.keio.co.jp/news/newsr/index2000_63.htm
あとはちょっと遠いですが偕楽園もありますね。
 http://www.pref.ibaraki.jp/discover/00_2/01.htm
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 19% (14/72)

水戸の梅まつり、始まりましたがまだ2分咲きってところですね。(おととい通りかかりました)もうちょっと待ったほうがいいと思います。小田原なら南だし、いいんじゃないかしら。
水戸の梅まつり、始まりましたがまだ2分咲きってところですね。(おととい通りかかりました)もうちょっと待ったほうがいいと思います。小田原なら南だし、いいんじゃないかしら。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 10% (4/37)

東京のどのあたりに住んでいるのでしょう? 青梅の「吉野梅郷」もきれいですよ。 なんせ一応東京となので青梅街道と奥多摩街道で近くていいと思いますが、 新宿より海側にお住まいならかなり時間がかかるかも・・・。
東京のどのあたりに住んでいるのでしょう?
青梅の「吉野梅郷」もきれいですよ。 なんせ一応東京となので青梅街道と奥多摩街道で近くていいと思いますが、
新宿より海側にお住まいならかなり時間がかかるかも・・・。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ