• ベストアンサー

儲かるお小遣いサイトを教えてください

最近友達がお小遣いサイトというものを始めたそうで、月に数万稼いでいると言っていました。自分もやってみたいと思うのですが、お小遣いサイトの知識がなく、どのサイトを利用すれば良いのかまったく分かりません。学生にもできて儲かるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お小遣いサイトで月に数万儲けるには時間と根気がいります。 その友達はだいぶ頑張っているんでしょう。 しかし全部のサイトに時間と根気がいるわけではありません。 むしろ重要なのはどのサイトを選ぶかです。 私もお小遣いサイトを利用していますが、6つのサイトだけで 月に6万は儲けてますよ。

参考URL:
http://asobinin123.blog19.fc2.com/​
tigenabe
質問者

補足

本当にありがとうございます 自分も月6万稼げるよう頑張ります。

その他の回答 (1)

回答No.1

いきなりですが、その答えはありません。 まずそもそも、お小遣いサイトというものは違法です。というか、あれは詐欺です。具体的にどういうところがというところを説明するのは難しいし、詐欺ではない場合もあるみたいですが、儲けられるようにはなっていません。たいていの場合はポイントなどを貯めて、一定量貯めればお金に換金できると書いてあるようなサイトが多いみたいですが、換金する際に確実に条件が付いてきたり(このときに前金とかなんとかいってお金を取られれば、詐欺になる)、そのうちサイトがなくなったりするのが常らしいです。そんなに簡単にお金を儲けられるほど世の中は甘くないですよ。 その友達のいっていることは残念ですが、嘘です。試しに、「ならそれで貯めたお金見せてよ」とか何とか言ってみるといいでしょう。必ず実態はありません。ただ自慢したいだけだと思います。きつく言うようですが、そういう物なのです。

tigenabe
質問者

補足

お小遣いサイトが違法というのは違うと思います。それに私の友達は嘘をつくような人じゃありませんし、実際に換金したお金の履歴を手帳で見せてもらいました。

関連するQ&A

  • よく稼げるお小遣いサイト

    僕の友達はお小遣いサイトで月に数万稼ぐそうですがどうやっていいかわかりません、質問タイトルの通りですが誰か自分の経験でよく稼げると思ったお小遣いサイトを知っていれば解説のともに載せてみてください数万も稼がなくて十分ですお願いします

  • お小遣いサイト

    お小遣いサイトについてです。 お小遣いサイトをしている会社(?)の収入源は何ですか? お小遣いサイトは登録や利用が無料だし、友達紹介するだけでポイントが入るらしいのですが、お小遣いサイトをしている会社にとってメリットはあるんですか? 教えてください。

  • お小遣いサイト

    お聞きしたい事があるのですが、今ポイントサイト(お小遣いサイト)をいくつか利用しているのですが、ここの教えてgooサイトで以前ネットで稼ぐ方法の事を質問している人がいたので、その内容を見ていたのですが、その中でクレジットカードの申し込み無料とかで使わなくてもいいと回答してた人がいて、その時の質問者が学生で仕事をしていない方だったのですが、そのような回答をしている方がいたので、学生でも仕事をしてなくてもカードの発行などが出来るのかと疑問に思い質問させて頂きました。 自分は学生じゃないですが、色々あって最近仕事を辞めて今は無職です。 カードの発行にも審査とかがあると思うのですが、無職の自分にも作る事が可能なのでしょうか? もし可能なのであれば無料カード発行をしてポイントを貰いたいと思っています。 今までクレジットカードを作った事なく詳しくないので、お小遣いサイトに詳しい人お願いします。

  • お小遣いサイトで

    最近お小遣いサイトというのがあって、 友達がすすめてきたんですけど、 何か怪しくて、でもお小遣い欲しいし どうしよかと迷ってます!

  • お小遣いサイトを教えて下さい

    お小遣いサイトはいっぱいあるのですが、 げん玉や、ゲットマネーのように、 まず、友達(子)の紹介で紹介料が入り、 さらに、その友達(子・孫)の利用ポイントに応じてポイントもバックされる お小遣いサイトはありますか? げん玉、ゲットマネー以外で教えて下さい、 お願いします。

  • お小遣いサイト

    お小遣いサイトに登録していますが、なかなか貯まりません。 過去の質問を調べたら皆様月1万くらい稼げるとおっしゃってますが、どうやってるんですか? 自分は学生でインターネットでの買い物ができなかったり(親の手前)、カードを作るなどの高額のポイントのモノを避けているからたまらないんでしょうか? いくつかのサイトを登録するとある程度のサイトはかぶっていて、新規でないとポイントが貰えなくて困ってます。 広告にクリックして地道に増やすサイトとかはないんでしょうか?

  • 中学生のお小遣い稼ぎサイトについて

    私は中学2年生です。 私はお小遣いをもらってません。そのつどもらうようにしています。 ですが、なるべく親に負担をかけないようにしたいんです。 それで自分で稼いでそれを使おうかなって思ってます。 最近みつけたフルーツメールなどのお小遣いサイトがありますが、お小遣いサイトってだいたいどのようなものかよくわからないんです。 ポイントがたまると現金に変えられるのでしょうか?私はまだ学生ですし、口座に振り込んで・・とかいうのもありますが中学生のわたしでもできますか? お小遣いサイトの仕組みとそれについてのアドバイス等、できれば教えて下さい。

  • お小遣いサイト

    周りの友達に影響されて 自分もお小遣いサイトを 始めたいと思います。 お小遣いサイトを 始めるにあたって サイト選びが最も 重要であると聞きます。 皆さんのオススメの サイトが知りたいです! 会員数や稼ぎやすさ 安全安心面などから 推奨出来るサイトを 紹介しちゃって下さい! 宜しくお願いします!

  • お小遣いサイト

    携帯でお小遣いサイト(主に他のサイトに登録でポイント発生)をやっていたのですが、パソコンでも同じようなサイトがあるのだろうか?と思って質問しました。 お小遣いサイトの内容については理解をして、それなりに携帯では稼ぎました。 携帯では、他のお小遣いサイトに登録をしてポイントを発生させるというシステムのサイトを利用していたのですが、同じようなシステムのパソコンからのお小遣いサイトを探しています。 そのようなサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 携帯で利用していたサイトは ・スピードマネー ・鬼金 ・ドキュモダケの秘密 などです。 よろしくお願いします。

  • お小遣いサイトについて

    先日、生活費に困ってる事もあり、複数のお小遣いサイトに登録しました。サイトには「500円から換金可能」「確実に換金出来る」「友達紹介で更にポイント追加」「実際に換金してる人の口コミ」「クリックしただけでポイント追加」などの宣伝が載ってます。これって本当ですか?無料・公式サイトに登録してポイントを貯める仕組みのものが多いです。「クリックすると100万円当たるくじが届く!」と言うのもあります。実際に抽選番号が記載されたメールが届きました。でも、これって本当に当選した人って居るんですか?実際に、小遣いサイトで換金出来た人は居ますか?どの、小遣いサイトにも共通している事項は「間違い無く換金出来る安全性」です。本当にサイト側が指定するポイントを貯めれば換金出来ますか?私は、初心者だし、こういうサイトを利用してる友人も居ないので何も判りません!実際に小遣いサイトを利用してる方や換金出来た方など、詳細情報を是非教えて下さい!小遣いサイトって本当に安全ですか?幾つかの無料サイトに登録したらプロフィールの登録完了と出た後に明らかに出会い系サイトと思われるものに繋がったりしました。即、退会の手続きをしたりメールフィルターで拒否したりしました。小遣いサイトについて詳しい方、是非、気をつけなきゃならない点などを教えて下さい!宜しくお願いします!