• 締切済み

日帰り温泉旅行でいい場所知りませんか?

こんにちは。 早速ですが、質問です!! 今月末に、彼氏と日帰りで温泉に行こうと思っています。 場所は、長野県の白樺湖辺りです。 そこで、混浴のある景色のいい所知りませんか? いろいろ調べてはいるのですが、これっ!!といった所が見付かりません。 温泉に入れて、近くでゆっくり出来るような所がいいなぁ~と思います。 (同じ敷地じゃなくても温泉から近ければOK!) 知っている方が見えたら、(出来れば)インターネットのアドレス付きでお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか(コメント有り!)? 「長野県日帰り温泉寸評&リンク」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.kcn.ne.jp/~harunobu/travel/onsen/nagano.html