• ベストアンサー

月9ドラマ「HERO」のオープニング曲について教えてください。

ドラマ「HERO」のオープニング曲を知ってたら、教えてください。 …多分、エンディグ(キャスティング等の表示)で出てるかと思いますが…

  • ykm
  • お礼率18% (2/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

“フジテレビ系ドラマ『HERO』オリジナル・サウンドトラック” (音楽:服部隆之 3月7日発売予定 TOCT-24559 ¥2,500) の一曲目に“「HERO」-Main Title- ”が収録されています。 オープニングに使われているのは、この曲では…? 東芝EMIのHP(参考URL)もご覧ください。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/200103/toct24559.htm

その他の回答 (1)

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

宇多田ヒカルの「Can You Keep A Secret?」です。2月16日に発売されてます。

関連するQ&A

  • HEROの歌手

    スクールウォーズ(ラグビーのドラマ)のオープニングの曲、たしか「HERO」 だったと思うんですが、原曲は誰が歌ってるんですか?誰か知ってたら教えてください!

  • 韓国ドラマのオープニング曲

    韓国ドラマのみんなでチャチャチャのオープニング曲の着うたが欲しいのですがみつかりません(∵`) 無いのでしょうか(¨?)

  • 韓国ドラマのオープニングタイトル曲のCD

    韓国ドラマに使われてる曲はどのドラマもいい曲が多いですが、私は特にオープニングに使われている曲に好きなのが多いです。そんなオープニングの曲ばかりを集めたCDが何種類か出ていると聞いたのですが、CDショップでも見つかりません。どなたかお持ちの方、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラマ”素直になれなくて”のオープニングでかかる曲(アップテンポの)は

    ドラマ”素直になれなくて”のオープニングでかかる曲(アップテンポの)は、誰の歌でしょうか?

  • 中国ドラマのオープニング曲,エンディング曲

    BS12で最近始まった中国ドラマ「花と将軍」のオープニング曲とエンディング曲 の曲名,歌っている歌手名を教えてください。

  • 「HERO」の・・・

    こんにちは。 ちょっと前の話になりますが「HERO」ってドラマありましたよね。 そこのオープニングなどで登場するあの並木道、いったいどこにあるので しょうか? 今度行ってみたいと思っているので分かる方いましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • アメリカドラマ「ピケットフェンス」のオープニング曲について

    「ピケットフェンス」というアメリカのドラマがあるんですが、 オープニング曲が好きだったのですが、曲名が分からないので教えてもらえないでしょうか? その曲が入っているCDがあれば、教えてください。 そのドラマを私が見たのは、6年くらい前です。 深夜に仙台でやってました。 よろしくお願いします。

  • 私たちの教科書のオープニング曲

    ドラマ 私たちの教科書のオープニング曲 の曲名を教えてください。 クラシックのきれいな曲です。クレジットにはエンディングの曲しかかかれてイおらずよくわからないのです。 よろしくおねがいします

  • ER のオープニング曲

     ドラマ「ER」のオープニング曲のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • ドラマ「HERO」

    2006年に放送されたスペシャルドラマ「HERO」のDVDは発売しているんですか? レンタルビデオ屋に行っても見当たらないんですが・・・・・