• ベストアンサー

月9ドラマ「HERO」のオープニング曲について教えてください。

ドラマ「HERO」のオープニング曲を知ってたら、教えてください。 …多分、エンディグ(キャスティング等の表示)で出てるかと思いますが…

• ykm
  • お礼率18% (2/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.2

“フジテレビ系ドラマ『HERO』オリジナル・サウンドトラック” (音楽:服部隆之 3月7日発売予定 TOCT-24559 ¥2,500) の一曲目に“「HERO」-Main Title- ”が収録されています。 オープニングに使われているのは、この曲では…? 東芝EMIのHP(参考URL)もご覧ください。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/200103/toct24559.htm

その他の回答 (1)

• lamule
回答No.1

宇多田ヒカルの「Can You Keep A Secret?」です。2月16日に発売されてます。