• 締切済み

エクセルで作ったHTMLをネットスケープにのせる方法

noname#134955の回答

noname#134955
noname#134955
回答No.2

HTMLで保存するときの、ウィザードで答える内容だけ注意すれば、大丈夫だと思うのですが。( Excel のバージョンにも依るかもしれませんが。) 注意点は 2 つだけです。 3つめくらいのパネルで、「変換したデータの上下に水平線を引く」を選ぶことと、あとは、保存するときの文字コードですね。日本語シフトJISが無難でしょう。