• 締切済み

Windows Live フォトギャラリーが分かりません

Windows Liveのサービスの一つに、『Windows Live フォトギャラリー』と言うソフトがありますが、今使っているパソコンに最初から入っていたのが『Windows フォトギャラリー』で、『Windows Live フォトギャラリー』はその後継と聞いたので、インストールしようと思いました。 そのときに、ベータ版があったので『Windows Live フォトギャラリー beta』をインストールしました。 不具合が多く、ベータ版はやめようと思い、アンインストールしました。 http://get.live.com/photogallery/overview http://get.live.com/wl/all Liveフォトギャラリーの正式版をインストールしたいので、上のURLからインストールしようとすると、 『インストール中に問題が発生しました。Windows Live suiteがインストールされていません』とエラーになってしまい、インストールできません。 ちなみに上のURLはベータ版ではなく、正式版ですよね?? とりあえず今は、『Windows Live フォトギャラリー』の正式版をインストールしたいです。 状況が分かりにくく、申し訳ありません。 回答お願いします。

みんなの回答

• Lawliet49
回答No.1

2番目のリンク先の下にある「今すぐ使ってみる」からフォトギャラリーだけを選択してもインストールできませんか?

happyboy0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2番目のリンク先の下にある「今すぐ使ってみる」からフォトギャラリーだけを選択してもインストールできませんでした。 これが『Windows Live suite』らしいのですが・・・。