• 締切済み

自分の趣味〔目的〕にあう彼女をさがしたいのですが

2月1日からインターネットをはじめたばかりであまりよくわかりません。 どうにかパソコンに詳しい彼女を見つけたいので地域限定をして女性にメッセージを伝えるにはどうすればいいのでしょうか。簡単に文字だけのホームページを作っても女性の目に止まるのでしょうか。 何かいい方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

  • rico9k
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.5

有料の出会いサイト(@AJAがお勧めです)の掲示板を利用してはいかがでしょうか?携帯からアクセスして、こまめに情報をチェックできますよ。いい出会いがありますように!

totoro119
質問者

お礼

有料の出会いサイトのURLがよくわかりません。また教えて下さい。

  • rico9k
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.4

有料の出会いサイト(@AJAがお勧めです)の掲示板を利用してはいかがでしょうか?携帯からアクセスして、こまめに情報をチェックできますよ。いい出会いがありますように!

noname#166310
noname#166310
回答No.3

パソコンに詳しくなりたいのなら、本を買って勉強する、スクールに通う、詳しい人に聞く等方法がありますね。 なぜ「彼女」がいいのか? 彼女だと気楽に聞けて、ただで教えてもらえるから? totoro119さんの彼女とは便利な存在ですか? たまたま彼女がパソコンに詳しくて教えてもらえるならまったく問題ありません。 わざわざ自分の勉強のためにパソコンに詳しい彼女を見つけるのですか? 自分でホームページを作って女性にアピールしたい気持ちがあるぐらいなら、教えてもらうための彼女なんて不要じゃないですか? 単純に彼女を探したいのなら地域限定チャットにでも顔を出せば少しは可能性があるでしょう。

totoro119
質問者

お礼

同じ趣味でのはなしができるといろいろ自分も勉強になりますので。

  • xtcxtc
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.2

手段や方法は 探せばいくらでもあるでしょう しかし 私が疑問なのは そんなお手軽なことしていいの?ってことです 地域限定で パソコンに詳しくて など いろいろ条件を 並べて 商品を選ぶように ボタンを押せば ポンと出てくる しかも その方法を 他人に教えてもらいたい? 文字だけの ホームページって何だ?   なんか とても「そら寒さ」を 感じます 回答する気も 失せてしまいます もうちょっと 自分が何を求めているのか しっかり考えて 出直してきて下さい

回答No.1

自分の趣味や目的をキーワードにしてお友達を探すサイトがあります。 私の友人はここで大好きなアーチストのライブに一緒に行くお友達を 見つけたそうですよ。

参考URL:
http://www.gokinjo.net/

関連するQ&A

  • 自分のホームページをインターネットで広める方法としてどんな活動をしたら良いでしょうか?

    私はインターネットなどの知識がまったくなく、30後半になってパソコンを買い、文字を打つだけで疲れてしまうほど初心者でした。 最近はやっと慣れてきたような気がします。インターメットの携帯サイト(自分のホームページ)を使って趣味である占いの活動を始めたいと思っています。 オープンさせたら知り合いに教えてどんどん広めてもらおうと考えていますが、そのほかにインターネットで広める方法としてどんな活動をしたら良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 自分のホームページをインターネットで広める方法としてどんな活動をしたら良いでしょうか?

    私はインターネットなどの知識がまったくなく、30後半になってパソコンを買い、文字を打つだけで疲れてしまうほど初心者でした。 最近はやっと慣れてきたような気がします。インターメットの携帯サイト(自分のホームページ)を使って趣味である占いの活動を始めたいと思っています。 オープンさせたら知り合いに教えてどんどん広めてもらおうと考えていますが、そのほかにインターネットで広める方法としてどんな活動をしたら良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ホームページの目的

    パソコンにやっと興味を持ち始めた24歳の主婦です。 片っ端からパソコン講習を受け、ワード、エクセルときて次はホームページです。日程が8日、16~19日と間が空いているので変だと思ったら、8日にホームページの基礎知識を身につけ、ドメインを取得し、16日から本格的に作成していくということでした。 私のほかにも数名いたのですが、私は知識を身につけたくて講習に参加しただけなので目的や内容がまったく決まっていないんです。 皆さんはホームページを最初に開設するとき、どのような感じにしましたか?夫は、最初は簡単なブログや地域紹介(一応世界遺産に登録されている地域のそばに住んでいます)などから始め、アクセス数が増えればその都度手を加えていけばいいと言っているのですが、頭が真っ白で何も考えられません。何でもいいです。アイデアがわくようなヒントを下さい。 ちなみに、受講料は一日目に払っているので、次からは行かないというのはもったいなくてできないんです。よろしくお願いします。

  • 商業目的で

    まずはじめに、これは代理質問です。 ほそぼそと商売をしている知人の代理ですが、その人はパソコンにめっぽう弱く(なので質問も私がしております)、以前料金を支払ってホームページを作ってもらったようですがやりかけで音信不通になりどうにもできず、ブログなら開設(というんでしょうか)だけ手伝ってもらえば更新はできるということです。 ブログでオリジナル商品の製造過程を載せたりしながら、時々商品を宣伝したいらしいのですが、無料でできるブログはどれも禁止なのでしょうか?OKなのがあるという話を聞いたそうなのです。 それがなければ、あまりお金をかけずにできる方法などあれば教えてください。 私自身インターネット関係に詳しくないので、詳しい人に言わせればホームページ作った方が早いと思われるかもしれませんが、先に述べたような状況ですのでどうぞよろしくお願いします。

  • PDA、こんな目的で使いたいのですが。

    現在ノートパソコンで、ホームページ上で数字や文字を入力して 住宅ローンの計算等を利用しています。 (一例を挙げるとhttp://www.ofuco-c.co.jp/loan/hensai.html) ただノートパソコンよりスピーディーに使用したいし もっとコンパクトに持ち歩きたいと思います。 そこでPDAで利用したいのですが可能でしょうか? ホームページを利用するにあたり、その他、表示や機能適に制約がありますか? あるとしたらどのような制約があるのでしょうか? 出来ればシャープのザウルスであれば一番良いのですが 上記、使用目的でもっとお勧めの機種があれば検討したいと思います。 予算はこだわりません。 宜しくお願い致します。

  • WSXGAの画面について

    17型のWSXGAのノートパソコンを購入しようかと思っているのですが、WXGAと比べると文字のサイズが、かなり小さくなるみたいなので購入にふみ切れないでいます。 今、使っているノートパソコンは2003年の富士通の15型ですがこのタイプの文字サイズと17型のWSXGAの文字サイズでは、かなり文字サイズなどがちがうでしょうか? 1日に長時間インターネットなどを見る時もありますので、あまり文字サイズが小さいと読むのも疲れるし、目も疲れますし迷っています。

  • web上にある動画をPCに保存したい

    サッポロビールのwebにある「走ることについて語ること」の限定ムービーとTVCMに感動したので自分のパソコンへ保存しておきたいのです。1月末までの限定公開のようですが私個人のアーカイブに永久保存したいのです!もちろん二次使用など考えてもいません。しかし2月1日以降見られなくなってしまうのが惜しいのです。何かよい方法はないものでしょうか?

  • 「8月1日前後がお盆」の地域にお住いの方いらっしゃいますか?

    静岡市は、殆どが7月13~15日がお盆なのですが、私の住んでいる地域は、なぜか8月1日くらいがお盆なんです。 お盆の期間っていつなのかと思い、インターネットで調べると大体7月又は8月の13~15日が主流のようです。 他に8月1日前後がお盆だという地域にお住まいの方いらっしゃいますか? 8月1日前後がお盆だと言うことはわかっているのですが、正式にはいつからいつまでなのかよくわからなくて困っています。

  • 「自分のことを知ってくれる異性」に対して・・・

    たまたま目にした「もてる方法云々」のホームページ。 それによると、女性は自分を知ってくれる人を好きになるようです。 なぜかというと、自分は自分が一番愛してるからです。 しかし、僕は「え?」と思いました。 タイプの子なら大変嬉しいけれど、タイプの子じゃない人から自分のことを知ってもらっても、ちょっと気持ち悪いです。 普通、女性だってそうじゃないですか? くだらない質問で申し訳ありませんが、 タイプでない男性が、自分のことを「わかってくれる」ことに関して、あなたは嬉しい(好感がもてる)ますか?

  • 自分に合ったスペックの選び方

    いつもお世話になってます。 色々とパソコンには、性能と機能がありますが、イマイチ自分に合った「パソコン」がわかりません。 わたしが主に行う予定の作業は、 インターネット ホームページ作成 簡単な画像処理(手書きの絵をスキャンして、分割したりして、ペーストする、文字の合成等) 文章作成 です。 DVDは、テレビで観ますし、ゲームもWindowsについてるものをちょっとだけ触るくらいです。 ただ、手書きのイラストの見映えが解りやすい画面があれば、嬉しいです。 わたしに合ったノートパソコンは、どのようなものだと思いますか? 10年前のデスクトップを買って以来、全くリサーチ出来ていませんので、教えて下さい。