• 締切済み

自分の趣味〔目的〕にあう彼女をさがしたいのですが

2月1日からインターネットをはじめたばかりであまりよくわかりません。 どうにかパソコンに詳しい彼女を見つけたいので地域限定をして女性にメッセージを伝えるにはどうすればいいのでしょうか。簡単に文字だけのホームページを作っても女性の目に止まるのでしょうか。 何かいい方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• rico9k
回答No.5

有料の出会いサイト(@AJAがお勧めです)の掲示板を利用してはいかがでしょうか?携帯からアクセスして、こまめに情報をチェックできますよ。いい出会いがありますように!

totoro119
質問者

お礼

有料の出会いサイトのURLがよくわかりません。また教えて下さい。

• rico9k
回答No.4

有料の出会いサイト(@AJAがお勧めです)の掲示板を利用してはいかがでしょうか?携帯からアクセスして、こまめに情報をチェックできますよ。いい出会いがありますように!

noname#166310
noname#166310
回答No.3

パソコンに詳しくなりたいのなら、本を買って勉強する、スクールに通う、詳しい人に聞く等方法がありますね。 なぜ「彼女」がいいのか? 彼女だと気楽に聞けて、ただで教えてもらえるから? totoro119さんの彼女とは便利な存在ですか? たまたま彼女がパソコンに詳しくて教えてもらえるならまったく問題ありません。 わざわざ自分の勉強のためにパソコンに詳しい彼女を見つけるのですか? 自分でホームページを作って女性にアピールしたい気持ちがあるぐらいなら、教えてもらうための彼女なんて不要じゃないですか? 単純に彼女を探したいのなら地域限定チャットにでも顔を出せば少しは可能性があるでしょう。

totoro119
質問者

お礼

同じ趣味でのはなしができるといろいろ自分も勉強になりますので。

• xtcxtc
回答No.2

手段や方法は 探せばいくらでもあるでしょう しかし 私が疑問なのは そんなお手軽なことしていいの?ってことです 地域限定で パソコンに詳しくて など いろいろ条件を 並べて 商品を選ぶように ボタンを押せば ポンと出てくる しかも その方法を 他人に教えてもらいたい? 文字だけの ホームページって何だ?   なんか とても「そら寒さ」を 感じます 回答する気も 失せてしまいます もうちょっと 自分が何を求めているのか しっかり考えて 出直してきて下さい

回答No.1

自分の趣味や目的をキーワードにしてお友達を探すサイトがあります。 私の友人はここで大好きなアーチストのライブに一緒に行くお友達を 見つけたそうですよ。

参考URL:
http://www.gokinjo.net/