• ベストアンサー

The gardensの「BELIEVE」のデュエットバージョン?

有線でたまたま聴いたのですが、曲はThe gardensの「BELIEVE」なのに、歌ってる人が2人で、男性と女性なんです。 歌詞もオリジナルとちょっと違っていました。 いったい誰が歌っているのでしょうか? ハモリがきれいで、デュエットバージョンもなかなか 良かったので、また聴きたいのです。 何か情報があれば教えて下さい。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

高橋克典 with 仲間由紀恵の「愛してる」 (AVCD-30117/2月21日発売)だと思います。 (この曲の作詞は秋元康さんです) 高橋さんと仲間さんが出演しているドラマ「FACE~見知らぬ恋人」 (日本テレビ系列で毎週水曜午後10時より放送) の挿入歌として使われています。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/katsunori/
satomixyz
質問者

お礼

さっそくの回答、どうもありがとうございました!! ドラマの挿入歌だったとは!! そして高橋克典と仲間由紀恵が歌っていたとは!!思いもよりませんでした。曲を聞いてても全然気づかなかったな~。(お店でフルコーラス聞いてた) CDも発売されているとのことなので、レンタルして来ようと思います。(買うお金がないもので…)

その他の回答 (1)

• uran3
回答No.2

「高橋克典with仲間由紀恵」の『愛してる』という曲です。 作詞は秋元康さん、作曲は当然ですが、伊秩弘将さんです。 参考URLで試聴も出来ますので、ご確認を… 高橋さんと仲間さんが主演されている日本テレビ系ドラマ 『FACE 見知らぬ恋人』の挿入歌として流れています。 http://www.ntv.co.jp/face/

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/katsunori/index.htm
satomixyz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こんなに詳しく書いて下さったのに「自信:なし」だなんて。謙虚なお方ですねぇ。 このドラマ見てなかったので、このような曲の存在を全く知りませんでした。あまり宣伝もしてないですよね?!