• ベストアンサー

カローラフィルダーに積載可能な自転車台数について

カローラフィルダーを先々月に購入し、先月、妻と自分のクロスバイクを2台購入しました。 子供が二人おり、家族全員の自転車をフィルダーに積みたいと思っていますが、4台の自転車をフィルダーに積載することは可能でしょうか?皆さん、教示願いたく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.2

現モデルは確認されていませんが平成18年までの初代フィールダーでしたら背面で3台まで積めますからルーフキャリアと組み合わせれば可能です。 ただし背面キャリアはルーフスポイラー装着車は不可です。 http://www.piaa.co.jp/carrier/bike_carrier/index.html http://www.piaa.co.jp/carrier/base_bike_carrier/index.html

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.1

バラセバ入る ・タイヤ ハンドル 及びべダル 現地組立て 屋根に2台 後ろに1台 車の中に1台 ようは予算との関係ですね