OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

おすすめの海外挙式プランを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4408
  • 閲覧数235
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

アメリカ西海岸かオーストラリアあたりで、なるべく安く海外挙式をしたいと思っています。
上記エリアで挙式をされた方や、おすすめの海外挙式プランや業者をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1

古い話(5~6年前)ですが、JTBの海外挙式プランを利用したことがあります。 場所はニュージーランド(芸能人が一組挙式した所)で結構ゴージャスでしたよ。当時はほとんど日本人旅行客などいませんでしたから、なんだかえらく感動しました。料金も今ならかなり安くなっていると思いますが・・・。 こと細かいオプション設定(送迎の車・教会・衣装等)があるので、選び方次第ではかなり安く出来ると思いますよ。
古い話(5~6年前)ですが、JTBの海外挙式プランを利用したことがあります。
場所はニュージーランド(芸能人が一組挙式した所)で結構ゴージャスでしたよ。当時はほとんど日本人旅行客などいませんでしたから、なんだかえらく感動しました。料金も今ならかなり安くなっていると思いますが・・・。
こと細かいオプション設定(送迎の車・教会・衣装等)があるので、選び方次第ではかなり安く出来ると思いますよ。
  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

今年の2月にシドニーで挙式しました。 挙式はワタベウェディング、旅行はJTBで手配しました。インターネットで海外ウェディングの業者を探し、いくつか見積もりを取った上で、自分たちの必要なプラン&予算にあったところで決めました。最初に教会を決めるとラクなので(その教会を扱う業者から選べば良いので)、海外ウェディングの本(旅行のガイドブックみたいなもの)を買って、まずは教会選びからすると良いかと思います。
今年の2月にシドニーで挙式しました。

挙式はワタベウェディング、旅行はJTBで手配しました。インターネットで海外ウェディングの業者を探し、いくつか見積もりを取った上で、自分たちの必要なプラン&予算にあったところで決めました。最初に教会を決めるとラクなので(その教会を扱う業者から選べば良いので)、海外ウェディングの本(旅行のガイドブックみたいなもの)を買って、まずは教会選びからすると良いかと思います。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 44% (4/9)

ロサンゼルスはいかがでしょうか。私は現地でwedding coodinator をしているものですがLAで一番格安で良心的かつ信頼できるウェディングプロデュース会社のサイトを以下で紹介しておきます。ぜひご参考下さい。 UCLAのそばのwestwood hills christion churchは、お値段の割には内容が大充実していてお薦めです。 (ハナマル級です!!) ...続きを読む
ロサンゼルスはいかがでしょうか。私は現地でwedding
coodinator をしているものですがLAで一番格安で良心的かつ信頼できるウェディングプロデュース会社のサイトを以下で紹介しておきます。ぜひご参考下さい。
UCLAのそばのwestwood hills christion churchは、お値段の割には内容が大充実していてお薦めです。
(ハナマル級です!!)
参考URL:www.jaswedding.com
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

値段などはわからないんですが、オーストラリアに天空の城ラピュタのモデルになったところがあるんです。私はホームステイをしていた時にちょうど親戚の結婚式があったので連れて行ってもらいました。行って見たらそこだったのでとっても感動しました。とっても素敵でした。その後は近くのビーチで軽くおしゃべりをしながらおつまみみたいなものを食べたりして、その後は近くのあれは何ていうんでしょうか?屋内に入ってブッフェタイプのお ...続きを読む
値段などはわからないんですが、オーストラリアに天空の城ラピュタのモデルになったところがあるんです。私はホームステイをしていた時にちょうど親戚の結婚式があったので連れて行ってもらいました。行って見たらそこだったのでとっても感動しました。とっても素敵でした。その後は近くのビーチで軽くおしゃべりをしながらおつまみみたいなものを食べたりして、その後は近くのあれは何ていうんでしょうか?屋内に入ってブッフェタイプのお食事をしました。生のバンドがきてて、みんなでダンスをしたりしてとても楽しかったですよ!参考にならないかもしれないですけどごめんなさい。
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

アメリカ西海岸にあるKC Stylist Studioをおすすめします!!!カリフォルニア州ロサンゼルス、パサデナにあるスタジオなんですが、私の結婚式のフルサービスをお願いしてお世話になりました。スタッフのみなさん、とてもいい人達ばかりで、質の高いスタイルで対応して頂きました。 ウェブサイトのリンクをペーストしました。(^_^) ...続きを読む
アメリカ西海岸にあるKC Stylist Studioをおすすめします!!!カリフォルニア州ロサンゼルス、パサデナにあるスタジオなんですが、私の結婚式のフルサービスをお願いしてお世話になりました。スタッフのみなさん、とてもいい人達ばかりで、質の高いスタイルで対応して頂きました。
ウェブサイトのリンクをペーストしました。(^_^)
参考URL:www.kcstylist.jp
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ