• 締切済み

おすすめの海外挙式プランを教えてください

アメリカ西海岸かオーストラリアあたりで、なるべく安く海外挙式をしたいと思っています。 上記エリアで挙式をされた方や、おすすめの海外挙式プランや業者をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

アメリカ西海岸にあるKC Stylist Studioをおすすめします!!!カリフォルニア州ロサンゼルス、パサデナにあるスタジオなんですが、私の結婚式のフルサービスをお願いしてお世話になりました。スタッフのみなさん、とてもいい人達ばかりで、質の高いスタイルで対応して頂きました。 ウェブサイトのリンクをペーストしました。(^_^)

参考URL:
www.kcstylist.jp
回答No.4

値段などはわからないんですが、オーストラリアに天空の城ラピュタのモデルになったところがあるんです。私はホームステイをしていた時にちょうど親戚の結婚式があったので連れて行ってもらいました。行って見たらそこだったのでとっても感動しました。とっても素敵でした。その後は近くのビーチで軽くおしゃべりをしながらおつまみみたいなものを食べたりして、その後は近くのあれは何ていうんでしょうか?屋内に入ってブッフェタイプのお食事をしました。生のバンドがきてて、みんなでダンスをしたりしてとても楽しかったですよ!参考にならないかもしれないですけどごめんなさい。

  • juchina
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

ロサンゼルスはいかがでしょうか。私は現地でwedding coodinator をしているものですがLAで一番格安で良心的かつ信頼できるウェディングプロデュース会社のサイトを以下で紹介しておきます。ぜひご参考下さい。 UCLAのそばのwestwood hills christion churchは、お値段の割には内容が大充実していてお薦めです。 (ハナマル級です!!)

参考URL:
www.jaswedding.com
回答No.2

今年の2月にシドニーで挙式しました。 挙式はワタベウェディング、旅行はJTBで手配しました。インターネットで海外ウェディングの業者を探し、いくつか見積もりを取った上で、自分たちの必要なプラン&予算にあったところで決めました。最初に教会を決めるとラクなので(その教会を扱う業者から選べば良いので)、海外ウェディングの本(旅行のガイドブックみたいなもの)を買って、まずは教会選びからすると良いかと思います。

noname#832
noname#832
回答No.1

古い話(5~6年前)ですが、JTBの海外挙式プランを利用したことがあります。 場所はニュージーランド(芸能人が一組挙式した所)で結構ゴージャスでしたよ。当時はほとんど日本人旅行客などいませんでしたから、なんだかえらく感動しました。料金も今ならかなり安くなっていると思いますが・・・。 こと細かいオプション設定(送迎の車・教会・衣装等)があるので、選び方次第ではかなり安く出来ると思いますよ。

関連するQ&A

  • お勧めの海外挙式の場所を教えてください。

    こんにちは。 来年、冬くらいに海外挙式を考えているのですが、お勧めの海外挙式の場所を教えてください。 また、お勧めの教会やパッケージプラン(旅行会社)も良かったら教えてください。 だいたい条件はこんな感じです。 (1)2人きりで挙式 (2)飛行機に乗っている時間がなるべく短い (3)気候がいい (4)英語が通じる 宜しくお願いします。

  • 海外挙式について情報をください。

    オーストラリアで2人だけで挙式をする際の プランや料金等を考えています。 もし、経験された方等がいらっしゃいましたら、 どんな些細な情報でも結構ですので教えてください。 時期的には1月から6月あたりで、 だいたい7~10日間くらいのプランを考えています。 良いアドバイスや情報をお願いします。

  • 海外挙式プランは、どうやって探すのがよいですか?

    ハワイ・グアム等で海外挙式を考います。 旅行会社に行って海外挙式のパンフレットをもらってきました。 旅行会社に依頼する以外に他にはどういう方法があるのでしょうか。専門のプロデュース会社とか、個人で手配する方法などをご存じの方、教えてください。

  • 海外挙式について

    海外での挙式を考えているのですが、いろんなサイトを見ても費用まで詳しく載っていないのでまだ国も絞れていない状態です。 プランによって違うとは思いますが、一般的に費用が安く抑えられるところがあればお薦めの国を教えてください。

  • 海外挙式 オーストラリアについて

    こんにちは。10月に結婚することになり、今オーストラリアにしたいと考えています。オーストラリアで、お勧めの都市を知りませんか?できれは、あまり観光地ぽくなく、ビーチサイドで写真が取れる場所がいいんですが・・。 あと、海外挙式を取り扱っている会社で、どこが親切でいいとこか知りませんか?ワタナベ,JST,オースティなどいろいろあって悩んでます。

  • 海外挙式について

    どなたかアドバイスをお願いします。 現在ハワイへの海外挙式を考えています。 http://www.jalpak.co.jp/wedding/hawaii/index.html ↑JALパックの完全お任せウェディング URLの下の方にあります。 挙式とハネムーンがセットになったお得なプランです。 このプランだとオアフ島のみになりますが、JALパック同様の挙式とハネムーンが セットになったプランでハワイ島に滞在出来るようなものはありませんでしょうか? ウェディング会社への予約を行い 旅行は別途というプランは金銭的に出来ません>< 宜しくお願いします。

  • 海外挙式で母のブーケ

    来年に海外で挙式を控えている者です。 場所はまだ未定ですが、ハワイ、グアム辺りになります。 私の母が、ブーケ作りなどフラワーアレンジのプロなので、私としては是非とも母にブーケを作って欲しいのですが…。 海外挙式の場合、大概基本プランに「生花ブーケ・ブートニア」が含まれているのですが、これを外すことは出来るのでしょうか? もし、そのようにしたご経験をお持ちの方、いらっしゃったら、どちらの挙式でされたかお教え頂けますか?

  • 関西、神社で挙式プラン

    15人くらいで親族だけの挙式→食事の簡素な結婚式を考えています。 できれば神社で挙式、衣装、着付、写真、食事等がセットになっているプランがあれば教えてください。出来れば50万円以下が望ましいです。 食事がありませんが宇治上神社さんの挙式プランがそんな感じでよさそうでした。 神社でなくても和装、神前で上記のような条件でお得なプランをご存知でしたら教えてください。

  • 海外挙式について

    代理での質問なのですが・・・。 海外で挙式をしたいらしいのですが,色々と迷っているようです。 夏ごろに行くのにお勧めの(挙式に限らずでも構いません)国がありますか? 経験のある方で,よかった点・こうしたほうがよりよかっただろうというようなアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外挙式について

    息子が来年オーストラリアで挙式を予定してるのですが、どこか親身になって相談に乗ってくれるところをご存知の方教えてください。 ここのサイトで検索し、ワタベさんを推薦されていましたが、たまたまかもしれませんが、対応が良くなかったらしいので、他でご存知の方、または経験者の方教えてください。

専門家に質問してみよう