• 締切済み

オーストラリア旅行に行きたいのですが格安プラン求む!!

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答があります。この中で紹介しましたサイトは参考になりますでしょうか? 特に、ISIZEのサイトで「海外旅行;予約する」⇒「行き先別ツアー検索」で条件をいれて検索してみてください。 更に、「オーストラリア」に関する情報は以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? ◎http://www.arukikata.co.jp/country/australia.html (地球の歩き方;オーストラリア) このページで「都市別旅行情報」等を参考にして下さい。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=21229

関連するQ&A

  • オーストラリア旅行

    質問です!2月中旬~3月くらいに卒業旅行でオーストラリアに友達と旅行しようと思っています。 今回オーストラリアに旅行するのは初めてなので、オーストラリアで「ここはオススメ!」という場所があったら教えてください! ちなみにエアーズロックには行きたいと思っています。あとコアラを実際に抱っこしたいです。 もしエアーズロックに行った方がいましたら(特に2月~3月)、登山するときの注意や実際の感じなどを教えてください(><) よろしくお願いします♪

  • オーストラリア旅行について

    皆さん、始めまして 10月に新婚旅行でオーストラリアに行くことになりそうなんですが、その中でいくつかお聞きしたいのです まず、プランで迷ってます  (1)ハミルトン島+ゴールドコースト+ケアンズ  (2)ハミルトン島+ゴールドコースト+シドニー ケアンズorシドニーで迷ってます。行った事がないので、迷ったりする事がおかしいかもしれませんが、どなたか行ったことがある方のアドバイス的な事をお聞きしたいです。 ハミルトン島は、のんびりとしたいので外れないのと、エアーズロックはあえて外しました。となると、JTBではこの2パターンしかないのです シドニーは、市で買い物?というカタログイメージしかないのですが、ケアンズはあまりしら無くって・・・ (1)は、ハネムーンプランで、(2)は観光+思い出プラン(ハネムーンで世界遺産観光プラン等)があるらしいです。 その他は、日本で10月で出発すると、オーストラリアは何月頃なんでしょうか?

  • 旅行プランの立て方

    大学生活最後の卒業旅行を考えています。 そこで旅行プランを立てようと思ったのですが、あちらを立てればこちらが立たず状態になってしまいうまく立てられません。 例)場所→予算 のようなみなさん流のプランの立て方を教えてください。 できるだけ詳しく教えていただけるとありがたいです。お願いします。

  • 新婚旅行 オーストラリア

    12月に式を挙げて新婚旅行はオーストラリアにいくことになりそうなのですが、オーストラリアでここはゼッタイおすすめ!なんてところがあれば教えてください。 とりあえず、旅行代理店に行きオーストラリアのプランをもらったのですが、ケアンズ、ゴールドコースト、シドニーがおすすめみたいです。まずはその中でどれを選べばいいのかわかりません。 日にちは大体1週間程度なので旅行代理店の人もオーストラリアも広いから短い期間ではひとつの地域を中心に回ったほうがいいと言ってました。 みなさんのお勧めの場所、またなにかよいサイトなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 新婚旅行でオーストラリア

    10月頃、新婚旅行でオーストラリアへ行きたいと考えています。 2人での海外旅行は初めてな上、2人共英語が全くダメで正直不安でいっぱいです・・ オーストラリアへ新婚旅行行った方で ☆旅行会社 ☆5~7日間の場合の金額の相場 ☆オーストラリアへ行く際、気をつけるべき点 ☆オススメスポット を、教えて頂きたいです。

  • オーストラリア旅行

    今年の夏休みを利用して、友人とオーストラリア旅行を計画中です。 私たちの職業上、夏休みを夏に一斉にとれるわけではなく、希望の時期に休暇をとってそれが夏休みになります。 一応、夏休みをとっていい時期が6~10(11月)です。6月はまだ新人がいたりして忙しいので、6月以外で夏休みをとって旅行に行こうかと思っています。 そこで質問なのですが、オーストラリアに行くのに格安で行ける時期は何月頃でしょうか? また、1週間ぐらいの滞在だと旅費はどのくらいを考えていけばいいでしょうか?

  • 京都旅行プランについて!

    こんにちは。 高校の卒業旅行に1泊2日で京都に行こうと思っている者です。 (大学はもう決まっています。) 旅行のプランについてなのですが、 一日目、10:00頃京都駅出発 金閣寺、嵐山(トロッコに乗る予定)、映画村 をまわって、20:00頃京都駅 二日目、08:30頃京都駅出発 銀閣寺、清水寺 をまわって、18:00頃京都駅 というように予定しています。 ここで不安要素発生なんですが、 このプランでうまく回れそうでしょうか? 小学生以来京都に行っていないので、 一つのスポットをどれくらいの時間で回れるかがわかりません。 こここうした方がいいよ! これ削った方がいいよ! など、アドバイスあったらください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 新婚旅行にオーストラリアにへ行くことになりました。

    新婚旅行で3月にオーストラリアへ行きたいと思っているんですが、オーストラリアは初めてなので、あまり自由行動が無いのがいいかなと思っています。 格安の旅行代理店など知っている方やオススメの旅行会社を教えていただきたいと思っています!!

  • オーストラリア旅行

    友達と、9月あたりに初めての海外旅行にいく予定です(友達はアジア地域なら旅行経験あり)。 オーストラリアなんですが、どこの旅行会社がおすすめ!とかありますか? 今のところネットで『トラベル子ちゃん』てやつと、『HIS』が気になってます。とにかく安く行きたいです! 安く…とは思ってるんですが 気をつけた方がいいことなどあれば、併せて教えて頂きたいです! 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • オーストラリア旅行

    6月末にオーストラリア旅行に行くつもりなのですが、おすすめを教えてください。 日数は8日か9日で、今考えているのはケアンス、ゴールドコースト、シドニーです。 色々本も見てるのですが、切羽詰まっているのでわけがわからなくなってます。 グレートバリアリーフとコアラは旅行に組み込みたいと思っています。 どなたかホワイトヘブンビーチとハートリーフに行った方はいらっしゃいませんか? 感想を聞かせてください。