• ベストアンサー

愛することと、楽しむこと。

noname#1924の回答

noname#1924
noname#1924
回答No.2

私が思うのは・・・ 彼女は不倫でも良いのと言うようないい加減な方ではないと言う事です。。。  女心という意味では2001年男運というドラマが彼女の気持を訴えているかも?!  男運が無い女性が彼に対する気持はとても大きいのに、仲の良い男友達に抱きしめて欲しいと言って見たりする、温もりを求めてしまう気持ち、女としては彼だけ。。。  でも、人としてはそれでは報われない気持をもてあましてしまう、そんな時に自分を気持ち良くわかってくれる相手が現れたら・・・  好きな人を困らせる事は出来ないって言う他人の事を思いやれる優しい方だと思います。。。  でも、cillowサンに対しても優しい人だと見抜いて、思わず甘えてしまったんじゃないかな?!