• ベストアンサー

クレイジータクシー

 PC2のクレイジータクシーで使われている曲が、ずっとかっこいいなと思っていて、CDを注文しようとしましたが、元々製造されてないらしいんです。最近になって、the off springs の曲が何曲か使われていることだけが分かりました。もし、あのゲームで使われている曲、アーティスト、全部分かる方いらっしゃったら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

バンド名 「曲名」  (アルバム名) です。 Bad Religion 「Hear It」  (No Substance) 「Them And Us」 「Ten In 2010」  (Gray Race) 「Inner Logic」  (Stranger Than Fiction) Offspring 「All I Want」 「Way Down The Line」 「Change The World」  (Ixnay On The Hombre) エンディングに、ちゃんとクレジットがあります。 ちなみに、「All I Want」が「ヤー、ヤー、ヤー、ヤー、ヤー!」です。

その他の回答 (2)

  • 090
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.2

Xbox版ですがクレイジータクシーのオフィシャルサイトのMUSICの欄にアーティストと曲名の一覧があります。 http://www.hitmaker.co.jp/game/TAXI3/home.html 似た様な質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=326835 各バンドのオフィシャルサイトで結構試聴できるようなので試聴してみて下さい。

  • 1515
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

クレイジータクシーの中で使われている曲は OFFSPRINGとBAD RELIGIONです。 オフスプリングの曲名ははっきりとは分かりませんが、 下のURLを見てみて下さい。 あと参考にクレタクの公式サイトは↓です。 http://www.hitmaker.co.jp/game/taxi_ps2/home.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Offspring/index2.html

関連するQ&A

  • 探しているPVがあります!

    アーティスト名を忘れてしまったのでどなたか教えて下さい!! 去年の秋ごろ、そのPVの宣伝をしていて欲しかったのですが、忘れていて、最近思い出してまた欲しくなってしまいましたが名前を思い出せないのです(==;) 黒人の女性アーティストで、有名な方だったと思うんですが。 そのDVDを発売したちょっと前か同時期くらいに、CDも出してるんですが、そのCDの曲全部にPVをつけたDVDなんです。 一曲一曲コンセプトが違っていてすごくかっこいいダンスの映像なんですが、分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • 多分レゲエだと思うのですが。

    この前友人の車に乗っていたときにかかっていたCDなのですが (1)バックミュージック(?)自体はCD内で全部同じものを使っている でも… (2)トラックごとにアーティストが違う よって… (3)メロディーも詩もバラバラで全く違う曲に仕上がっている レゲエのオムニバスCDだと思うのですが…。 こんなCDを知っていると言う方いらっしゃったら教えてください!! 滅多に会わない友人なので何なのか聞けなくて困ってます。気のせいかもしれませんが、ランキンタクシーも参加してたような…。

  • モッズヘアーのCM曲について

    最近よく見かける「モッズヘアー」のCM曲の タイトル・アーティスト名を教えてください。 ドラムのフィルインから始まる曲です。 とてもかっこいいなと思っているので ぜひ、CDを手に入れたいと思っています。 CDのタイトルもわかればぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大人のかっこいい洋楽ロックを紹介して下さい。

    アンケートがふさわしいような気がしたので、こちらで失礼します。 私は30代女です。 大人のかっこいい洋楽ロックを最近聞きたくて聞きたくて。 そこで「大人のカッコ良さ」がにおってくるCDを紹介して下さい。 ボンジョビのような声は好きですが、声をつぶして喉に悪そうという発声が聞きづらい。ということでボンジョビの最新アルバムは今ひとつ全部好きになれませんでした。(ファンの方、生意気言ってごめんなさい) 今、曲の感じが好きなアーチストはこんな人たちです。 エバネッセンス 3Doors Down ケリークラークソン もうちょっと年代が上の人のアーティストを教えてください。

  • 友達にCDを焼いてプレゼントするなら・・・

    友達の誕生日プレゼントに、+αでCDもあげようと思いつきました。 初めは私が好きなアーティストでおすすめの曲をCDに入れるつもりだったのですが、80分全部がそのアーティストだけっていうのは、好きじゃないなら聴いててもつまらないかなと思えてきて・・・それで、違うアーティストの曲も何曲か入れようかと思ったんですけど、それだと逆に統一感ないようなって気もします。 皆さんなら、どちらのCDをもらう方がいいですか?ちなみにその友達とは仲も良く、私の好みも知っています。

  • ipod・・・・・

    今曲を入れているんですが 入れたいCDが、いろんなアーティストが集まって 1つのアルバムに収録された曲で、 たとえばCDの名前が「A」だったら ipodに曲を入れたとき「A」に全部入ってほしいんですが アーティストが違うため、バラバラに曲が入ってしまいました;;; どうしたら、一つのまとまりでipodに入れることができるん ですか?教えてください。お願いします

  • Itunesの並び替えについて

    最近クラシック曲を聴くようになったのですが itunesに曲をインポートするとライブラリに バラバラに表示されてしまいます。 曲を選び並べ替えを選択して アルバムアーティストに様々なアーティストと 入れて並べ替えフィールドを適用したのですが さっぱり並び替えならないです。 かっこわるいなと思いまとめる方法を調べたのですが 自分のPCがMACではないのでよく分かりませんでした。 コンピレーションアルバムなどを ライブラリできれいにまとめてる方など いましたらアドバイスください。

  • SIGNEOのSN-F100というMP3プレイヤー 音楽が聴けない!

    「SIGNEO SN-F100」というMP3プレイヤーを先日購入しました。容量は1GB。 CDをPCにMP3として入れたものを、手順通り(USBに繋いでMediaPlayerの同期から)入れたのですが・・・一部しか曲が聴けません。 プレイヤー本体で入れた曲の一覧(ツリー?式)が見れるのですが、本来なら「music」→「アーティスト名」→「アルバム名」→「曲」の順で表示されます。 聴ける曲はちゃんとこの構造になっているのですが、聴けない曲は「アーティスト名」のフォルダまでしかありません・・・。 見た感じ、聴ける曲は、メジャーデビューしているようなアーティストのCDから取り込んだもの。 聴けない曲は、古いアニメのCDやコピーCDから取り込んだもの、ネットで貰ったものなどです。 思い当たる節としてはこれくらいしか・・・。 もちろん全部MP3にしてあります。 どなたか答えて下さい、お願いします・・・

  • 分けて編集したい

    大至急です! 今、WMPでCDの「アルバムアーティスト」を編集していますが、一つの曲のアルバムアーティストを直せば「全部」同じくなってしまいます 一曲ずつ分けて編集したいです どうすれば良いでしょうか? 大至急、教えて下さい お願いいたします

  • おすすめのジャズは?

    以前学園祭で生ジャズ演奏を聴いてからずっとジャズが気になっていました でも超初心者なのでどのように曲を選んでよいかわかりません そこでみなさんのおすすめのジャズCDをおしえてください ・歌は入ってないものが良いです ・どちらかと言うとジャズオーケストラの方がこのみです ・レンタルショップなどで借りられるものであると嬉しいです ・元気が良い感じでトランペット格好よいのが良いです 色々注文が多くてごめんなさい 全部を満たしていなくてもいくつか当てはまるものなら良いのでどんどんおすすめしてください