• ベストアンサー

南紀・勝浦温泉

和歌山の勝浦温泉でよい旅館を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snusnu
回答No.4

はじめまして。 勝浦温泉でよい旅館というと、やっぱり「ホテル浦島」でしょうか。 TVでよく宣伝しているかと思いますが、 「忘帰洞」という太平洋が見える大浴場が人気です。 若干値段がはるかもしれませんが、「ホテル浦島」には「山上舘」という 別館があって、行ったことのある人によると“とても良かった”ということです。  個人的にはここに行ってみたいと思っています。 ほかに人気なのは、「越ノ湯」。ラクダ岩の見える露天風呂で有名になりました。 「中ノ島」も私は結構風情があって好きです。岩をくりぬいた廊下なんかが・・・ ちなみに勝浦に行かれるなら那智の滝、紀の松島めぐり、太地のくじら博物館 なんかにも足をのばされるといいと思いますよ。

その他の回答 (3)

• lamule
回答No.3

あ”っ勘違いしてました、ごめんなさい。「ホテル浦島」私もお勧めです。お風呂がむっちゃ大きかった記憶があります。

mimimayo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ホテル浦島に泊まってみます。

• takesama
回答No.2

前の方の「むさし」だと、白浜温泉になると思います。 勝浦温泉だと「ホテル浦島」がやっぱり一番大きくてお奨めですね。(少し値がはったような記憶がありますが・・・) 露天風呂から海が見えるのもなかなか良い景色です。 この時期ももちろん良いのでしょうが、夏場に泳ぎに行くのも海水浴場が近くて良いと思います。

参考URL:
http://www.cypress.ne.jp/urashima/home.htm
  • lamule
回答No.1

この間パンダを見にアドベンチャーワールド行って来ました。そのとき泊まったのは「むさし」というところです。アドレスのせておきますんでよければ参考になさってみてください。

参考URL:
http://www.yado-musashi.co.jp