• 締切済み

動画の画質向上について

dezimacの回答

• dezimac
回答No.2

どうやっても元の画質以上に向上させるのは無理です。 あきらめて下さい。 不可逆方式で変換(再圧縮)すれば程度の違いはあれ画質は必ず劣化します。 iSquintはわかりませんが、携帯動画変換ちゃんで2パスエンコードすれば、劣化を最小限に押さえれます。 Windows版の携帯動画変換君の設定がそのまま使えます。 http://micono.hp.infoseek.co.jp/3gpp/ http://whithdrawxwhithdraw.blog49.fc2.com/blog-entry-452.html