-PR-
締切り
済み

よく当たる占い

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44051
  • 閲覧数421
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 73% (112/153)

今度友達と占いしに行こうということになったのですが、
占ってくれるところがいっぱいありすぎて、どこに行けばいいか分かりません。
兵庫~大阪間でここの占いはよく当たる!!という所があれば、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

友達がとても当たると言っている占いのお店(?)です。 神戸大丸の近くにありなみはや銀行と立体駐車場の間の細い道を入っていくと ある、雑居ビル(マージャン店が2階にあるビルだそうです)の地下にある 「アフター6」というお店です。 夕方6時からはじまるみたいで日曜、お盆、お正月、祝日はお休みだそうです。 お店が開いてない時は外で待っていないといけないようですよ。 その友達は4月にまた行くそうです。 ...続きを読む
友達がとても当たると言っている占いのお店(?)です。
神戸大丸の近くにありなみはや銀行と立体駐車場の間の細い道を入っていくと
ある、雑居ビル(マージャン店が2階にあるビルだそうです)の地下にある
「アフター6」というお店です。
夕方6時からはじまるみたいで日曜、お盆、お正月、祝日はお休みだそうです。
お店が開いてない時は外で待っていないといけないようですよ。
その友達は4月にまた行くそうです。
お礼コメント
tomorin

お礼率 73% (112/153)

情報いただき、ありがとうございました(^○^)
日曜が休みなんですね。
今度行くのは日曜なのですが、平日に友達と予定が合ったら行ってみたいと思います。
教えてくれてありがとう!!
投稿日時 - 2001-02-27 21:20:41


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ