• 締切済み

お勧めのモバイルパソコンは?

diceの回答

• dice
回答No.3

B5サイズでキーボードが小さくて、FDやCDのドライブが外付(しかも別売)でも良いと言うなら、東芝のlibrettoff1100vをオススメします。 自分が使っているからなんですけど。 メモリは64MB、HDDは6.4GBです。 カメラ付…ケーブルがついているので、取り外しができます。 ポスペもインストールされています。 重さは1Kgぐらいかな。 おもちゃとしては、結構楽しめますよ(高いおもちゃだなぁ)。 ところで、外でメールを読まれるとか。液晶画面は外の明かりでは見にくいですよね。 何かいい方法ないかなぁ。 あ。OKwebに質問してみますね。

参考URL:
http://www2.toshiba.co.jp/pc/catalog/ff/ff1100v/index_j.htm
noname#2539
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 FDやCDは別でもいいと思うのですが(外で使うことはあまりないと思うので・・でも家で使うときにつけるのは面倒なのかな??)、カメラは(笑)うーん・・ つかうかなあ。あったらおもしろそう。 1kgと、レッツノートよりも軽いんですよね、そこが魅力だなあ。