• 締切済み

松本孝弘が使ってるギター

シグネイチャーモデル?は高くて手が届かないので、同じギブソン・DCの似たようなモデルってないでしょうか? 松本さんにすごい憧れてて、似たようなギターを一本欲しいので。 できれば新品での購入を考えています。

みんなの回答

• iwa0523
回答No.4

Gibson TAK MATSUMOTO DC 本物となると中古でもいい値段してるナ・・・50万円かぁ・・・ http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00283570

• ssmanishss
回答No.3

高くて手が出ないというのはわかりますが、だからといってその代わりに安物を買っても心は晴れません。残念ながらギターというのはそういうものであって、憧れのギターがあればそれをゲットするまではずっと欲求不満に嘖まれます。 似たようなものを買ったところで、似たような音が出るわけでなし、タマ数はそれほど多くはありませんがアーチトップDCの中古は意外に安く出回ってますから(不思議なことにシングルコイル搭載のフラットトップ下位モデルDCの方が人気があるらしく市場では高値傾向です)狙い目かも知れませんよ。特に24Fモデルはレスポールでありながら優れたプレイアビリティで、オールマイティに(アーミング以外は)使える良いギターだと思います。

• iwa0523
回答No.2

ミス 意外

• iwa0523
回答No.1

こんなのありました。 モノの良し悪しはわかりません。 http://www.michaelkellyguitars.com/hourglass_q.html 直輸入のようですが、以外に安い。 http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00292173