• ベストアンサー

word2000について

word2000にpdfファイルを貼り付けたい、リンクではなくpdf画像そのものを。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo_fox
回答No.2

簡単に言うと、Wordから直接PDFファイルを貼り付けるのは無理ですが、PDFファイルをほかの形式に替えればOKです。  また、なんか分からなかったら聞いてね♪

yukimasa
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅れて申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• msystem
回答No.1

オブジェクトの貼り付けでなく、PDFの内容を貼り付けたいということでしょうか? 基本的にはできないはずです。(それが、PDFの利点です。著作権が保護される) ただ、AcrobatなどのPDF作成ソフトで開くことでできるかもしれません。

yukimasa
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅れて申し訳ありません。