• ベストアンサー

4月から始まるデジモンテイマーズについて(デジモンのことなら何でもいいです!)

koro5の回答

• ベストアンサー
  • koro5
回答No.1

デジモンテイマーズは、4/1から今までと同じ時間に放映開始されます。 主人公は(【】内は通称) ■松田啓人(まつだたかと)【タカト】10歳   パートナーデジモン:ギルモン   ちょっとおとなしい性格の少年。 ■李健良(リージェンリャ)【リーくん・ジェンリャ】10歳   パートナーデジモン:テリアモン   香港人の父と日本人の母を持つハーフの少年。争いを好まない優しい性格で、デジモンを「友達」と尊重している。 ■牧野留姫(まきのるき)【ルキ】10歳   デジモンカードゲーム大会の優勝経験もある天才テイマー。攻撃的な性格で、デジモンを戦うための道具と考えている。 舞台は東京の西新宿で、ディーアークという腕につけた物にカードを使って戦う様です。 今までの無印・02とは全く関係無いお話の様です(;_;) 今発売中のVジャンプ4月号を参考にしました。 この雑誌が今のところ一番詳しい情報が載っていると思います★ VジャンプのHPでも情報が見れます。 これくらいの事しか分からないんですけど・・・;お役に立ったでしょうか?

参考URL:
http://vjump.shueisha.co.jp/