• ベストアンサー

Frontpage2000について

Frontpage2000の「ファイル」-「最近使ったファイル」「最近使ったweb」を空にしたいのですが、どこで削除すればいいのでしょうか? わかりやすく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msystem
回答No.1

私は、レジストリを編集することしか思いつきません。 この方法は、「わかりやすく教えてください」といわれる方には、お勧めできません。 空にはできませんが、無害なWebを何度も開くことで、以前の内容が消えていくのですが、それではだめですか?