• ベストアンサー

彼氏に振られた時は相手の彼女を侮辱しますか??

けじめをつけるために振った彼女に久ぶりにメールをしました。しかし、すぐにけんかになってしまいました。相手は今さらメールしてくるなんてまだ私の子と好きなんでしょうと言ってきました。また、別にあなたなんて要らないと言ったら彼女も君なんて要らないから、だって私には彼しかいないもんっと言ってきました。彼女は最初に誰とも付き合ってないと言っていました。 その後彼女にまたメールを送って見ました。そこではあなた信用ならないから電話じゃなきゃ嫌だと言ってきました。彼氏いるんだったらしたくないと言いました。その後メールを続いていて、結局話がつかず次の日に電話をするということで持ち越しに。聞けたのは誰とも付き合ってないってことです。 次の日は結局電話ができずにメールと言う形になってしまいました。相手はずっと電話を待っていて、早く早く!とかせかしてきました。しかし、電話をせずに結局私が付き合っているということを言うと、嘘でしょ?電話するのが怖いだけとか言ってきました。別に君と絶交するつもりで電話かけて欲しかったんじゃないのにとか、お願いだから電話してとか忘れられないなどのメールが来ました。さらに私がもう一回付き合いたいって言ったら…とかも着ました。その後にすんごい長いメールがきて、私は中傷され、彼女がいるとすれば、どうせ彼女も君と同じ最低な子なんでしょうとか私にはもうとっくに新しい恋愛していて君に未練がないと、私とその彼を比べた内容も書いてありました。 友達に戻ろうと思ったのですがもう無理でしょうか? また相手に彼氏は本当にいるのと思いますか?もしよろしければ回答の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんばんわ!No.4です☆ メールするのも良くなかった思います。 あなたがメールした事は彼女にとっては思わせぶりな行為だったと思います。 Honannさんから久しぶりにメールしたと書いてありますが、その間に彼女からしつこくメールが来たんですか?  別れる時にあなたが一方的だったんですよね?それで、いまさらお互いが良いように別れたいなんて、それは自分の為ですよね??彼女は望んでないんじゃないかな(文章読んだ感じ)。彼女の事を思うんだったら無視したほうが、彼女自身、前に進めると思いますよ!! 元カノのことは気にしないようにした方が良いと思う。 友達になりたいとの事ですが彼女にその気が無かったら無理だと思います。

honann
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 とても参考になります。 確かに思わせぶりだったと思いとても反省しています。お互いにとまらなかったという感じです。相手は電話をして欲しかったみたいですが。私がずっと拒否していたので最終的にメールで相手がぶちまけてきました。 確かに自分の為かもしれないです。相手は電話をしてくれたらと言っていたのですが電話したら付き合ってくれるのかとも言ってしまいました。そのときは電話してくれたら考えるとか言っていました。途中で彼女も折れて、受験期だから友達に戻りたいとも言っていました。その前の日は受験期なんて関係ないと言っていたのに。 これは彼氏がいるってことですか?? あまり気にしたくないのですが、ちょっと気になってしまって。

その他の回答 (4)

回答No.4

はじめまして。 あなたが彼女をふったんですよね?? なぜ、電話するんですか? (また相手に彼氏は本当にいるのと思いますか?) 気にしなくていいんじゃないかな? それより、新しい彼女を大切にしたほうがいいです☆

honann
質問者

補足

はじめまして。御回答ありがとうございます。 彼女を振ったんですが、お互いすっきりしない別れ方だったので、きっちり別れようと思いメールをしました。電話はしていません。 相手にも幸せになって欲しいと思っているので気になったのです。なんか強がりを言っているようにも聞こえるんですよね。最後のメールが途切れる前に彼氏が断るんだよと念を押してくれましたとも言っていたのは少々気になりますが。 彼女は強がりを言っているように聞こえますか?? はいとても大切にしています。だからこそこの問題を解決したいのです。 もしよろしければ回答よろしくお願いいたいます。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.3

彼女に新しい彼氏がいるかどうかはわかりませんが、いるとしてもうまくはいってないんでしょうね。 本当に彼氏とうまくいっていたら、あなたにそんなつっかかることはないと思います。 自分が今、心から幸せではないからこそ、あなたの幸せを喜べないんだと思います。 そもそも、なぜあなたは振った彼女にしつこくメールしてるんですか? けじめをつけるためとか、友達に戻ろうと思ったとか、彼女に連絡する意図が見えません。 すぐにケンカになった時点で、次のメールを送る必要はなかったと思いますし、 「彼氏いるなら電話したくない」なんて、ヤキモチともとれるような発言しなければいいんです。 それに新しい彼女がいるのなら、その人を大事にしてあげるべきなのではないでしょうか。 彼女がいて、なんでその元カノに執着してるんですか? あなたが元カノと連絡をとることを不快に思わない、なんとも思わない彼女ならいいんですが…。

honann
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 上手くいってないですか。 メールが途切れる前に彼から私に対してメール着たのかと聞くと、ちゃんと断るんだよと念を押してくれたと言っていました。私が思わせぶりすぎたんでしょうか??それともただ強がっているのでしょうか?? 別れるときに一方的過ぎたので、ちょっと可哀想だったっと思ってしまったのです。今はとても反省しています。 彼女が昔の彼女が可哀想だからしっかりした別れをした方が良いとアドバイスしてくれました。 今の元カノの心境としてはどうなんでしょうか?? もしよければ回答お願い致します。

noname#74140
noname#74140
回答No.2

文面を読んで素直な感想は、 こんなグダグダになっても友達に戻りたい?と思いました。 きっぱり縁を切るのもいいかと思いますよ。 あなたもこの先の事、なんとなく想像ついていませんか?

回答No.1

もう完全に離れた方がいいです。 くされ縁になりますよ。 お互い新しい出会いが待ってます。

関連するQ&A

  • 振られた場合彼氏がいると強がりますか??

    けじめをつけるために振った彼女に久ぶりにメールをしました。しかし、すぐにけんかになってしまいました。相手は今さらメールしてくるなんてまだ私の子と好きなんでしょうと言ってきました。また、別にあなたなんて要らないと言ったら彼女も君なんて要らないから、だって私には彼しかいないもんっと言ってきました。彼女は最初に誰とも付き合ってないと言っていました。 その後彼女にまたメールを送って見ました。そこではあなた信用ならないから電話じゃなきゃ嫌だと言ってきました。彼氏いるんだったらしたくないと言いました。その後メールを続いていて、結局話がつかず次の日に電話をするということで持ち越しに。聞けたのは誰とも付き合ってないってことです。 次の日は結局電話ができずにメールと言う形になってしまいました。相手はずっと電話を待っていて、早く早く!とかせかしてきました。しかし、電話をせずに結局私が付き合っているということを言うと、嘘でしょ?電話するのが怖いだけとか言ってきました。別に君と絶交するつもりで電話かけて欲しかったんじゃないのにとか、お願いだから電話してとか忘れられないなどのメールが来ました。さらに私がもう一回付き合いたいって言ったら…とかも着ました。その後にすんごい長いメールがきて、私は中傷され、どうせ彼女も君と同じ最低な子なんでしょうとか私にはもうとっくに新しい恋愛していて君に未練がないと、私とその彼を比べた内容も書いてありました。 友達に戻ろうと思ったのですがもう無理でしょうか? また相手に彼氏は本当にいるのと思いますか?もしよろしければ回答の方よろしくお願い致します。

  • 彼氏がいるのかそれとも嘘なのか??

    けじめをつけるために振った彼女に久ぶりにメールをしました。しかし、すぐにけんかになってしまいました。相手は今さらメールしてくるなんてまだ私の子と好きなんでしょうと言ってきました。また、別にあなたなんて要らないと言ったら彼女も君なんて要らないから、だって私には彼しかいないもんっと言ってきました。彼女は最初に誰とも付き合ってないと言っていました。 その後彼女にまたメールを送って見ました。そこではあなた信用ならないから電話じゃなきゃ嫌だと言ってきました。彼氏いるんだったらしたくないと言いました。その後メールを続いていて、結局話がつかず次の日に電話をするということで持ち越しに。聞けたのは誰とも付き合ってないってことです。 次の日は結局電話ができずにメールと言う形になってしまいました。相手はずっと電話を待っていて、早く早く!とかせかしてきました。しかし、電話をせずに結局私が付き合っているということを言うと、嘘でしょ?電話するのが怖いだけとか言ってきました。別に君と絶交するつもりで電話かけて欲しかったんじゃないのにとか、お願いだから電話してとか忘れられないなどのメールが来ました。さらに私がもう一回付き合いたいって言ったら…とかも着ました。その後にすんごい長いメールがきて、私は中傷され、彼女がいるとすれば、どうせ彼女も君と同じ最低な子なんでしょうとか私にはもうとっくに新しい恋愛していて君に未練がないと、私とその彼を比べた内容も書いてありました。 最後のメールが途切れる前に彼氏が断るんだよと念を押してくれましたとも言っていたのは強がりでしょうか?? 友達に戻ろうと思ったのですがもう無理でしょうか? また相手に彼氏は本当にいるのと思いますか?もしよろしければ回答の方よろしくお願い致します。

  • 彼氏の浮気相手からの電話

    先日早朝に彼氏のメールアドレスから「あなたのこと彼はもう嫌いだって。しつこくメールしてこないで。私たちは昨日の夜から一緒に寝てるから邪魔されて本当に迷惑してます」というメールが送られてきました。一瞬何のことかわからなかったのですが、しばらく考えて彼氏が前日から女性と一緒に過ごしていたことに気がつきました。  私は一週間ほど仕事で出張をしていたのですが、帰ってきた日に会う約束をしていたところ、当日の朝、電話がかかってきて「風邪引いて体調崩してるから今病院に来てる。今日は家で一人で寝とくわ」と言われて結局会わなかったのです。その日の夜寝る前に「ゆっくり寝て早くなおしてね」とハートマーク入りのメールを送ったのですが、その夜彼氏と一緒に寝ていた女性が早朝そのメールを発見し怒って返信してきたのです。  その日は朝から通勤途中に彼氏の携帯ともうひとつ別のその女性の携帯の番号からすごい勢いで20件近く電話がかかってきました。彼氏の携帯は女性にとりあげられており、両方からの留守電を聞くと女性の声ですごい怖いため息。次に「電話ちょうだい」という命令口調・・さらに「彼のことで話合いしたいから電話して」と。会社についてからもまたかかってきたので折をみて電話をとるとすごい剣幕でまくしたてられました。彼氏とは数ヶ月前からずっと付き合ってる。あなたとは最近やっと別れたと聞いてるのにどうしてまだメールしてくるのか。彼はあなたがしつこい女で迷惑してると言ってるなど。他にも最近は休みもずっと一緒に過ごして平日も家に行ったりしているし、とにかく邪魔しないでくれと。結婚の約束もしているとまで言うので、あまりのショックにわたしは心が凍り付いてしまい、とりあえず「私たちは別れていないし、別れ話は今までしたことがない」としか言えませんでした。ここ数ヶ月私の都合で会えない日が多かったのでその間に彼氏に嫌われていたのに自分が気づかなかっただけかもと思ったのと、彼女のあまりの勢いに押されてしまってしゃべれなかったのです。  電話を切った後すぐに彼氏から電話があり「悪かった。心配するな。後で説明する」と言われました。その後今回の事件の顛末を聞きました。彼は前の日にその女性と過ごしていたことを認めました。彼氏はグループ会社の飲食店で働いているのですが、女性はその関連会社の役員で、彼の男っぷりのよさと仕事のできに目をとめて親しくなり数ヶ月前から付き合うことになったようです。彼女は私と彼氏よりも15歳以上年上で、成人したお子さんもいて同じく会社役員をしているご主人もおられますが、第二の人生を彼氏と歩むことを決めて離婚を考えているようです。彼氏の家は母子家庭で貧しかったこともあり、彼は高校を辞めてからずっと働き家にお金を入れて弟の学費も出しています。その費用も彼女が全て出すと言っており、また彼氏を社長にしてもうすぐ共同で新しい事業をはじめるようです。彼氏はこれが今までの自分の人生を変えて成功するチャンスだと言っており、私が何を言っても聞く耳を持ちません。彼氏は本心は彼女を愛していないし、とにかく新しい事業を立ち上げるまで待ってほしい、お前のことは好きなので別れず続けたいと言っていますが、冷静に観察するとそこそこ綺麗でお金持ちの女性に狂ったように愛されセックスにおぼれ、野心も満たされて自分の魅力に酔いしれているように見えます。私の存在を彼女は最初の頃から知っており彼にずっと別れるようにと言っていたようで、最近私が仕事で忙しくてあまり会えないのをいいことに別れたことにしていたようです。彼女からはその後も私の携帯に電話があり三人で会って話し合いたいと言われましたが、攻撃的に話す人なのでこわく断っています。  彼氏は彼女の目を盗んで二人で会い続けたいと言いますが、なぜわたしが今度は逆に浮気相手のような存在にされないといけないのか傷つきました。つい最近も休日に私と彼女の両方に時間差で会っており、それを知り絶望的な気持ちになりました。彼氏は女心を掴むのが天才的にうまく非常に魅力的な男性であり、私も心底惚れ抜いているだけに地獄のような苦しみを味わっています。このままだと自分が壊れてしまうと思い別れを決意し伝え携帯を着信拒否しましたが、自分の弱さから結局断ち切ることができず電話に出てしまいます。彼女からもまだ着信があり一体何を話すことがあるのか気になるのですが、話すとこっちが精神的にまいってしまうのでそのままにしています。なんとか精神的に落ち着きを取り戻したいのですがこの状況でどうすれば一番いいでしょうか。

  • 彼氏がいる相手に。

    長文失礼します! アドバイスを下さい! 自分は大学四回生です。一回生の時、同じ大学ですが校舎が隣の駅で、全く会えません。しかしたまたまこっちに来ており、一目惚れした相手がいます。そして共通の友達に聞いた所いるみたいでその時は諦めました。しかしあまり意識はしていませんがちょこちょこ気になっており、まだ継続中らしく結局四回の4月にどうしてもと思い友達にでもなっておこうと思い、共通の友達を伝い学園祭で一言二言ですが初めて喋りました。何かビビっときて、根拠はないですがこの人とは何かある感じがしました。その後友達伝いで連絡先をしり連絡をちょこちょこ取り合い三人で遊びました。その後二、三日はいい感じだったのですがしだいに連絡が返ってこなくなりました。そして自分は格闘家であり友達に試合につれてきてもらいました。そこで自分に本気で惚れたみたいです。ちょうど3日前に別れていたらしく、試合の後、向こうから誘いがきてその日の夜から朝方まで2人でいてキスもしました。その後また会いたいといわれその日の夜また会い気持ちを伝えました。しかし三年半続いて別れてすぐにというのはと今はちょっとといわれ、寂しいから都合のいい男かと確認すると好きといいました。その日から毎日互いの気持ち入った連絡がずっと続いていましたが、ある日寄り戻ってしまったみたいでしかし一緒にいても自分の事がずっと気になり情で戻ってしまったといいました。それから本気で自分が好きという気持ちが毎日の用に伝わり、体の関係ももちました。しかし相手とは家から車で二時間の距離で向こうは近所です。しだいになかなか予定もあわなく、相手の彼氏も時間があれば会いにくるらしく、自分とは連絡とれる時間も限られ会うのも夜に自分が二時間かけていかないと会えません。連絡が愚かになってることを大変気にしていつも誤ってきました。ちょっと返さないだけで何通もメールくれました。よくこんな気持ち初めてとかゆっています。※本当に誠実な人間です。友達も認めます。ある日ふと、別れるん無理なんかなと思うと口にしていました。 そして自分が会われる回数、連絡が適当さにだんだん嫌気がさし、もう連絡とるんやめよといいました。すると全部こっちが悪いからなんともゆえないと、自分も悲しかったんですが仕方なくとりあえずそうしようと、向こうは泣いていてなくなく電話をきりました。次の日、メールで本気で好きだけど諦めるしかないよな。と誤ってき、終わりました。次の日、時間が我慢出来ずやっぱり連絡とろうと言うとずっと気になってたからホッとしたといい楽しい電話で会う約束して切りました。数時間後、彼氏にバレたらしく、もう連絡できないと。やっぱり彼氏とは離れられないと改めてわかった。といわれ大好きやったけど諦めるから諦めてといわれ本当に申し訳ない感じの謝りをいれられ終わりました。しかし自分はこのままでは諦めれません!どうしても。生半可な気持ちもありません。何かアドバイス下さい(T_T)どうしたらいいかわかりません。向こうの心境わかりません。お願いします。

  • 気になっている子に彼氏がいました・・・どうします?

    気になっていた子に意を決して電話して彼氏がいなかったら食事に誘おうと思っていたら・・・「彼氏いるよ~」と言われてしまいました。 彼氏がいてもいいから誘ってみようと思っていなかったのでそのまま「あ~マジで~ありがとう~」って言って電話を切りました。 電話を切った直後は「残念~まあ仕方ないよな~」と軽い気分だったのですが、次の日から急に落ち込んできてしまいました。 もう諦めようと思ってはいるのですが、やはり無理なもので考えてしまいます。 こういうときってどうしたらいいんですかね? 時が過ぎて忘れるのを待つだけしかないのでしょうか? あと、女性の方に質問です。 彼氏がいても別の男性から食事とか誘われるとうれしいものですか? もちろん相手が悪い人じゃなさそうというのが前提ですけど。

  • 2週間程前…付き合って10ヶ月になる彼氏が二股していた事が私にも相手の

    2週間程前…付き合って10ヶ月になる彼氏が二股していた事が私にも相手の人にも判明しました…。 私の方が後から付き合った方ですが… 彼氏はケジメを付けると言い、私の存在と『もうやっていけない』と相手の人に言いましたが… 相手の人は彼氏に病的な依存で…その話をしてる最中に睡眠薬を多量に飲んだりしました。 結局、彼氏は 話しましたが、私の存在を出したら相手の方は逆上するみたいです。 また彼氏自身 彼女に対する情があるので強くも言えないみたいです。 私も悩みました。 彼氏に『私が身を引く』と言いましたが… 彼氏は、私を選んだから『待ってて欲しい』と…。 馬鹿と思われますが 私は待っています。 ただ…本音は 早くケジメを付けて欲しいのですが… 相手の人は 『別れたくない』と言ってるらしく…。 私も病的依存で離婚を経験したので、相手の人の気持ちも解ります。 男の友達や先輩に相談したら 『時間はかかるから耐えれるまで耐えろ』 と言われました。 私は見守っていたいですが…ヤハリ苦しいです。 彼氏にも私の気持ちは伝えてます。 こそくかもですが… 少しでも早くケジメをつけさせる(相手の女性が諦める)方法は無いでしょうか?(>_<) メアドを変えさせたり、着信拒否は絶対に逆上しそうなので未だ無理と思ってます。 何か…支離滅裂な文章ですみません(;_;) ※当方もカナリダメージを受けてますので、批判と中傷はお控え下さい。

  • 彼氏持ちに恋した,けど諦めきれない。

    現在高校生です。 自分は学園祭で一つ年下に恋をしてしまいました 自分のことをかっこいいといっているのを恋した子の友達から聞いたいたので舞い上がって連絡を交換しました。 最初は軽いきもちで、 メールで彼氏はいるの?と聞いたところ 「好きかわかんないけどいる」ときました で電話でアドバイスをしたり、悩みを聞いたりしてるうちに好きになってしまいました。久しぶりに本気の恋でした 次の日恋した子からいきなりメールがきて 「たすけて~わかんないよー」ときました それでまたアドバイスをしました そしたらその子は次の日彼氏とわかれました!! なので自分の気持ちが抑えきれずに電話で告白しました その子は電話で俺のことを気になってるしいいなぁ~と思ってると言ってくれました だけど返事は「整理ができないからもうちょっと時間ちょうだい」でした 時間をおいてその子からきたメールが「元彼が復縁せまってくるしつこい、わたしどうしたらいいか、」でした 自分はやだけど「まだ忘れられないなら復縁しな^^」と返しました しょうじき悔しかったです; でその子から「明日もう一度元彼と話するからけじめつけるねだからまた連絡する」でした 自分は待ち、連絡がきました内容は「復縁しました、」でした、俺はつらくて返信を「そっか」にしてしまいました、その自分の返信に「悩んでるとき私はたくさんの元気をもらった、本当に感謝してる」でしたそれがきたとき自分は恋愛ではじめての涙を流しました、、 今起きていることすべてを否定したくてその子に電話して 「復縁おめでと・けど俺はまだ好きです、これからも変わらないと思う、だからこれからも 仲良くしてね」といってきりました。 恥ずかしいけどその時自分は泣いてました、恋愛で自然に涙がでてくるなんておもわなかったです しょうじきまだ好きです、いくら時間がたっても忘れらないと思います、自分に磨きもして 奪えるなら奪いたいです、だけど今は自分がどうするべきなのかわかりません、 なのでアドバイス本当にお願いします! 長い文を読んでありがとうございました;

  • 好きな子に彼氏がいるのですが・・。

    今19歳の学生です。 俺には高校時代から好きな人がいます。 その子とは高校時代に結構いい感じのところまでいったんですけど 結局付き合うところまではいきませんでした。(俺がビビッてしまったことも原因です‥。) 最近になって友達と遊んでて恋愛の話になったときに ふとその子のことが頭に浮かんで今何してるのかなぁと思ってその時に勇気を出して久々にメールを送ってみました。(高校生の時以来だから2年ちょっとぶりぐらい?) その時には返信も来てすごくうれしかったです。 それから1週間ぐらい毎日メールしてそれで久々に会いたいなぁと思って、そろそろ遊びに誘おうかと思い その前に彼氏がいるのか、聞こうと思いました。 その日も普通にメールしてて話の流れで彼氏がいるのか聞いてみました。 その答えはいるとのことでした。 その日はもう夜も遅く、あっちがもう寝るね、と言ってその日は終了。 その後はもうショックで泣きそうになりました。今でもかなり落ち込んでます。 結局それから今まで2週間ぐらいメールしてません。(そのことを聞いてしまったので…。あっちからも当然メール来るはずもなく…。) 友達からも、もうあきらめて次にいこう、いつまでも引きずっててもしょうがないよ、と言われました。 それは俺もわかってるのですが、 でも俺は今でもその子が大好きです。忘れることができません。 このままがんばるべきなのか きっぱりあきらめたほうがいいのか 俺はどうすればいいのかわかりません。 どうすればいいのか もしよかったら皆さんの意見を聞かせてください。

  • 相手を忘れられない…

    僕は以前ここで相談をしました。 彼氏がいる相手に思いを伝えその後は どうしたらよいか?その後僕はたまにだけど メールをしました。相手は告白してそのときに これからも友達としてよろしく。バイトまだ やってるから遊びに来てね。と言われはしたんですけど その後相手と会うことはなくほんとにたまにこちらから メールするぐらいです。といっても3・4通でメールが 返ってこなくなります。相手から見ると僕はどうなんでしょう? もう4ヶ月ほど電話も会ってもいません。それにいまだに 僕は相手のことが好きでたまりません。一度会いに行った方が いいのでしょうか?バイトのときに行くとあまり喋れないかも しれないので、できればプライベートで会いたいです。 彼氏いるのに2人で会ってくれるでしょうか? 長文ですみませんでした><

  • 彼氏の浮気心

    彼氏が私と会っているときにメールを頻繁にしたり、私へのメールの回数が減ったことなどから怪しいと思い、彼氏の携帯を見てしまいました。 そこには、他の女の子とまるで付き合っているかのようなメールのやり取りをお互いにしていて、1月初めの頃にそのことが原因で喧嘩になり、私的にどうしても許せなくなり別れを切り出しました。 最初の頃、彼氏は私が携帯を見たことに対して怒っていましたが、自分が悪かったと認めて謝りだしました。 それまでにも一度そういったことがあり今回2回目になるということと、去年の夏に彼氏との間にできた子供を経済的な理由で堕胎したということがあったにも関わらず、そういったメールや2人で遊びにいったりしていたことが許せなくて、その時、彼氏のうちに置いていった物があったので取りに行った時にそれらをきちんと伝えました。 でも、彼氏は私のことを泣きわめきながらとがめ、そういった行動に同情してしまって、付き合うことはもうできないけど、友達としてならいいということを言いました。 それから2ヶ月がたち、電話やメールをしているうちに気持ちが切り替えられなくなり、会ったりもしてしまっているのが現状です・・・ 結局、付き合っている頃と変わらず、口では付き合ってないといってますが、友達でない関係になってしまっています。 そして、また昨日疑いの気持ちから携帯を見てしまいました・・・ その子とは、メールもしないって言ってたのに、付き合ったら結婚したいとか、同じ会社の子のようで好きとかのセリフまで言っています。 その女の子は、言ってませんでしたが・・・ 結局彼氏は何にも変わってないんですよね・・・ すきって言う気持ちもありますが、ここでけじめをつけなければっていう気持ちもあります。 答えが出てるような感じですが、いつまでも未練がましい私に一言お願いします。