• 締切済み

振られた場合彼氏がいると強がりますか??

けじめをつけるために振った彼女に久ぶりにメールをしました。しかし、すぐにけんかになってしまいました。相手は今さらメールしてくるなんてまだ私の子と好きなんでしょうと言ってきました。また、別にあなたなんて要らないと言ったら彼女も君なんて要らないから、だって私には彼しかいないもんっと言ってきました。彼女は最初に誰とも付き合ってないと言っていました。 その後彼女にまたメールを送って見ました。そこではあなた信用ならないから電話じゃなきゃ嫌だと言ってきました。彼氏いるんだったらしたくないと言いました。その後メールを続いていて、結局話がつかず次の日に電話をするということで持ち越しに。聞けたのは誰とも付き合ってないってことです。 次の日は結局電話ができずにメールと言う形になってしまいました。相手はずっと電話を待っていて、早く早く!とかせかしてきました。しかし、電話をせずに結局私が付き合っているということを言うと、嘘でしょ?電話するのが怖いだけとか言ってきました。別に君と絶交するつもりで電話かけて欲しかったんじゃないのにとか、お願いだから電話してとか忘れられないなどのメールが来ました。さらに私がもう一回付き合いたいって言ったら…とかも着ました。その後にすんごい長いメールがきて、私は中傷され、どうせ彼女も君と同じ最低な子なんでしょうとか私にはもうとっくに新しい恋愛していて君に未練がないと、私とその彼を比べた内容も書いてありました。 友達に戻ろうと思ったのですがもう無理でしょうか? また相手に彼氏は本当にいるのと思いますか?もしよろしければ回答の方よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

元カノと友達に戻りたいって何のケジメを付けたのですか? 元カノに彼氏ができようがあなたには関係ないのではないですか? あなたに新しい彼女ができたのであれば 新しい彼女を大切にして元カノとの連絡を絶つことをススメます。 余計なトラブルを抱える必要もないかと。

  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.2

落ち着け(・ω・`)意味がわからん 結局別れた彼女とよりを戻したいってこと? 振った元彼女と友達になりたい? どっちにせよどっちも無理だと思うが もうちょっと謙虚になったほうがいいんじゃないかい? なんか「結局俺様にメロメロなんだろ?素直じゃない子猫ちゃんだな」って狩野英孝か!って感じだわ とりあえず暫定の答えとしては 今はいない

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20037/39712)
回答No.1

貴方から振った。そして彼女は振られた事を整理していた。 そこに貴方のケジメメールが入ったことで混乱させたのかもよ? 今の状態であれこれ言っても自分が整理できいないし、感情的になっているからね。少し時間を置いてお互いに冷静になってから関わるなら関わった方が良いよ☆

関連するQ&A

  • 彼氏に振られた時は相手の彼女を侮辱しますか??

    けじめをつけるために振った彼女に久ぶりにメールをしました。しかし、すぐにけんかになってしまいました。相手は今さらメールしてくるなんてまだ私の子と好きなんでしょうと言ってきました。また、別にあなたなんて要らないと言ったら彼女も君なんて要らないから、だって私には彼しかいないもんっと言ってきました。彼女は最初に誰とも付き合ってないと言っていました。 その後彼女にまたメールを送って見ました。そこではあなた信用ならないから電話じゃなきゃ嫌だと言ってきました。彼氏いるんだったらしたくないと言いました。その後メールを続いていて、結局話がつかず次の日に電話をするということで持ち越しに。聞けたのは誰とも付き合ってないってことです。 次の日は結局電話ができずにメールと言う形になってしまいました。相手はずっと電話を待っていて、早く早く!とかせかしてきました。しかし、電話をせずに結局私が付き合っているということを言うと、嘘でしょ?電話するのが怖いだけとか言ってきました。別に君と絶交するつもりで電話かけて欲しかったんじゃないのにとか、お願いだから電話してとか忘れられないなどのメールが来ました。さらに私がもう一回付き合いたいって言ったら…とかも着ました。その後にすんごい長いメールがきて、私は中傷され、彼女がいるとすれば、どうせ彼女も君と同じ最低な子なんでしょうとか私にはもうとっくに新しい恋愛していて君に未練がないと、私とその彼を比べた内容も書いてありました。 友達に戻ろうと思ったのですがもう無理でしょうか? また相手に彼氏は本当にいるのと思いますか?もしよろしければ回答の方よろしくお願い致します。

  • 彼氏がいるのかそれとも嘘なのか??

    けじめをつけるために振った彼女に久ぶりにメールをしました。しかし、すぐにけんかになってしまいました。相手は今さらメールしてくるなんてまだ私の子と好きなんでしょうと言ってきました。また、別にあなたなんて要らないと言ったら彼女も君なんて要らないから、だって私には彼しかいないもんっと言ってきました。彼女は最初に誰とも付き合ってないと言っていました。 その後彼女にまたメールを送って見ました。そこではあなた信用ならないから電話じゃなきゃ嫌だと言ってきました。彼氏いるんだったらしたくないと言いました。その後メールを続いていて、結局話がつかず次の日に電話をするということで持ち越しに。聞けたのは誰とも付き合ってないってことです。 次の日は結局電話ができずにメールと言う形になってしまいました。相手はずっと電話を待っていて、早く早く!とかせかしてきました。しかし、電話をせずに結局私が付き合っているということを言うと、嘘でしょ?電話するのが怖いだけとか言ってきました。別に君と絶交するつもりで電話かけて欲しかったんじゃないのにとか、お願いだから電話してとか忘れられないなどのメールが来ました。さらに私がもう一回付き合いたいって言ったら…とかも着ました。その後にすんごい長いメールがきて、私は中傷され、彼女がいるとすれば、どうせ彼女も君と同じ最低な子なんでしょうとか私にはもうとっくに新しい恋愛していて君に未練がないと、私とその彼を比べた内容も書いてありました。 最後のメールが途切れる前に彼氏が断るんだよと念を押してくれましたとも言っていたのは強がりでしょうか?? 友達に戻ろうと思ったのですがもう無理でしょうか? また相手に彼氏は本当にいるのと思いますか?もしよろしければ回答の方よろしくお願い致します。

  • 気になっている子に彼氏がいました・・・どうします?

    気になっていた子に意を決して電話して彼氏がいなかったら食事に誘おうと思っていたら・・・「彼氏いるよ~」と言われてしまいました。 彼氏がいてもいいから誘ってみようと思っていなかったのでそのまま「あ~マジで~ありがとう~」って言って電話を切りました。 電話を切った直後は「残念~まあ仕方ないよな~」と軽い気分だったのですが、次の日から急に落ち込んできてしまいました。 もう諦めようと思ってはいるのですが、やはり無理なもので考えてしまいます。 こういうときってどうしたらいいんですかね? 時が過ぎて忘れるのを待つだけしかないのでしょうか? あと、女性の方に質問です。 彼氏がいても別の男性から食事とか誘われるとうれしいものですか? もちろん相手が悪い人じゃなさそうというのが前提ですけど。

  • 彼氏持ちに恋した,けど諦めきれない。

    現在高校生です。 自分は学園祭で一つ年下に恋をしてしまいました 自分のことをかっこいいといっているのを恋した子の友達から聞いたいたので舞い上がって連絡を交換しました。 最初は軽いきもちで、 メールで彼氏はいるの?と聞いたところ 「好きかわかんないけどいる」ときました で電話でアドバイスをしたり、悩みを聞いたりしてるうちに好きになってしまいました。久しぶりに本気の恋でした 次の日恋した子からいきなりメールがきて 「たすけて~わかんないよー」ときました それでまたアドバイスをしました そしたらその子は次の日彼氏とわかれました!! なので自分の気持ちが抑えきれずに電話で告白しました その子は電話で俺のことを気になってるしいいなぁ~と思ってると言ってくれました だけど返事は「整理ができないからもうちょっと時間ちょうだい」でした 時間をおいてその子からきたメールが「元彼が復縁せまってくるしつこい、わたしどうしたらいいか、」でした 自分はやだけど「まだ忘れられないなら復縁しな^^」と返しました しょうじき悔しかったです; でその子から「明日もう一度元彼と話するからけじめつけるねだからまた連絡する」でした 自分は待ち、連絡がきました内容は「復縁しました、」でした、俺はつらくて返信を「そっか」にしてしまいました、その自分の返信に「悩んでるとき私はたくさんの元気をもらった、本当に感謝してる」でしたそれがきたとき自分は恋愛ではじめての涙を流しました、、 今起きていることすべてを否定したくてその子に電話して 「復縁おめでと・けど俺はまだ好きです、これからも変わらないと思う、だからこれからも 仲良くしてね」といってきりました。 恥ずかしいけどその時自分は泣いてました、恋愛で自然に涙がでてくるなんておもわなかったです しょうじきまだ好きです、いくら時間がたっても忘れらないと思います、自分に磨きもして 奪えるなら奪いたいです、だけど今は自分がどうするべきなのかわかりません、 なのでアドバイス本当にお願いします! 長い文を読んでありがとうございました;

  • 好きな子に彼氏がいるのですが・・。

    今19歳の学生です。 俺には高校時代から好きな人がいます。 その子とは高校時代に結構いい感じのところまでいったんですけど 結局付き合うところまではいきませんでした。(俺がビビッてしまったことも原因です‥。) 最近になって友達と遊んでて恋愛の話になったときに ふとその子のことが頭に浮かんで今何してるのかなぁと思ってその時に勇気を出して久々にメールを送ってみました。(高校生の時以来だから2年ちょっとぶりぐらい?) その時には返信も来てすごくうれしかったです。 それから1週間ぐらい毎日メールしてそれで久々に会いたいなぁと思って、そろそろ遊びに誘おうかと思い その前に彼氏がいるのか、聞こうと思いました。 その日も普通にメールしてて話の流れで彼氏がいるのか聞いてみました。 その答えはいるとのことでした。 その日はもう夜も遅く、あっちがもう寝るね、と言ってその日は終了。 その後はもうショックで泣きそうになりました。今でもかなり落ち込んでます。 結局それから今まで2週間ぐらいメールしてません。(そのことを聞いてしまったので…。あっちからも当然メール来るはずもなく…。) 友達からも、もうあきらめて次にいこう、いつまでも引きずっててもしょうがないよ、と言われました。 それは俺もわかってるのですが、 でも俺は今でもその子が大好きです。忘れることができません。 このままがんばるべきなのか きっぱりあきらめたほうがいいのか 俺はどうすればいいのかわかりません。 どうすればいいのか もしよかったら皆さんの意見を聞かせてください。

  • 彼氏の浮気心

    彼氏が私と会っているときにメールを頻繁にしたり、私へのメールの回数が減ったことなどから怪しいと思い、彼氏の携帯を見てしまいました。 そこには、他の女の子とまるで付き合っているかのようなメールのやり取りをお互いにしていて、1月初めの頃にそのことが原因で喧嘩になり、私的にどうしても許せなくなり別れを切り出しました。 最初の頃、彼氏は私が携帯を見たことに対して怒っていましたが、自分が悪かったと認めて謝りだしました。 それまでにも一度そういったことがあり今回2回目になるということと、去年の夏に彼氏との間にできた子供を経済的な理由で堕胎したということがあったにも関わらず、そういったメールや2人で遊びにいったりしていたことが許せなくて、その時、彼氏のうちに置いていった物があったので取りに行った時にそれらをきちんと伝えました。 でも、彼氏は私のことを泣きわめきながらとがめ、そういった行動に同情してしまって、付き合うことはもうできないけど、友達としてならいいということを言いました。 それから2ヶ月がたち、電話やメールをしているうちに気持ちが切り替えられなくなり、会ったりもしてしまっているのが現状です・・・ 結局、付き合っている頃と変わらず、口では付き合ってないといってますが、友達でない関係になってしまっています。 そして、また昨日疑いの気持ちから携帯を見てしまいました・・・ その子とは、メールもしないって言ってたのに、付き合ったら結婚したいとか、同じ会社の子のようで好きとかのセリフまで言っています。 その女の子は、言ってませんでしたが・・・ 結局彼氏は何にも変わってないんですよね・・・ すきって言う気持ちもありますが、ここでけじめをつけなければっていう気持ちもあります。 答えが出てるような感じですが、いつまでも未練がましい私に一言お願いします。

  • 彼氏になんて言えばいいかわかりません。

    彼氏になんて言えばいいかわかりません。 長文になってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。 私と彼氏は5年の付き合いで、大きな喧嘩もなく(小さな喧嘩はよくありますが)上手くやっていると思います。 ですが二週間ほど前、別の男子に告白されました。私は彼氏が好きなので、はっきりと「彼氏がいる」と断りました。 相手はクラスでも結構仲の良い子で、「それじゃあ今まで通りの関係でいてほしい。今日のことは忘れて」と言われ、私自身も今までの関係でいたいと思ったので承諾しました。その子に三日前、また放課後、教室に呼び出されたので待っていたら、「やっぱり諦められない」と言われました。といっても私も困るので断ろうとしたらいきなりキスされました。正直、すごくショックです。初めてだったのでなおさらショックでした。 家に帰ってから、その子から何度も謝りのメールが届いているのですが、なんて返したらいいかわからないし、やっぱり頭にきています。それから、彼氏に言ったほうがいいのかなぁとしばらく悩んでいたら、今度は彼氏から「○○とキスしてた?」とメールが来ました。誰かが見ていて彼氏に言ったのか、彼氏自身が見ていたのかはわかりませんが、そのあとメールを返そうとしても電話をしようとしても連絡が取れないのです。それで本当に困ってしまったのです……。 やっぱり彼氏にはすべて話したほうがいいと思いますか? 彼氏と連絡が取れないのは怒ってしまったのでしょうか? また、告白してきた子にはなんてメールを返せばいいと思いますか? 乱文ですみません。ご意見きかせて下さい。

  • 私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが

    私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが その彼氏から距離を置きたいと突然言われました。 (私は25歳で彼氏23歳、私にとって初めての彼氏です) 私の彼氏に対する気持ちが大きすぎるらしく 重く感じそれが辛いということなんです。 あまりに突然だったので理解出来ず理由を聞いたのですが 「○○は悪くない、優しくていい子だし変わる必要もない ただ、付き合うまでもっと時間をかけたらよかったかもしれない 期待に応えれなくてごめん」と。 納得出来ないし、嫌いになったのかと聞いても 「嫌いになったんじゃない、付き合っていく自信がなくて 優しいとことか、思ってくれるところが 重く感じるようになった。○○は気を遣いすぎる」と言われました。 初めの1ヶ月は気持ちも舞い上がって 好きという態度とかに出てたのかもしれませんが 最近はそんな態度にも出していないと思っていて 何が重い?のか意味がわかりません。 束縛するわけでもメールや電話を強要するわけでもなく メールも彼氏の方から毎日必ずメールがあり 私が返信するといった感じでした 「今からご飯行くから先寝ててな」 「仕事終わって疲れた、もう寝てる?最近遅くなってばっかりでごめん」 など、別にこっちがメールしてと言ってなくても 毎日気遣うメールがきていたし デートの帰りは、片道1時間以上かけて 車で送ってくれたりと、マメだし優しかったので 私は逆に彼氏が私に気を遣いすぎてるんじゃないかと 思ってたぐらいでした。 なので彼氏が私を大切に思ってくれてるのに 私は何か彼氏に対してしてあげられてるんかなぁと思っていたので 急にこんなことを言われてびっくりしています; 彼氏には付き合って初めてのデートの帰りに初キスをされ 次のデートで一番気にしていた、今まで彼氏がいなかったことを伝えました。 彼はエッチが初めての子とは付き合ったことがないそうで 私が体も小さいし、もしエッチする時大丈夫かなぁと 心配してくれていました。 その日は何度かキスをしたりしましたが 軽いキスでも私が恥ずかしがってしまい、 (彼氏に5秒しようと言われても、2秒ぐらいが限界で) 次のデートは彼氏のお家へ行き 最初はDVDを見たりしていたのですが次第にそういう雰囲気になり キスをしたりしていると(恥ずかしいのでやはり2秒ぐらいが限界) ブラジャーを外され、直に胸を触られましたが それは恥ずかしくなく、何も感じなかったので 彼氏も不思議がって、何度も大丈夫?って聞いてくれました。 雰囲気的にはたぶんエッチの方向へいきそうでしたが その日はそこまでで、その後二人でマッタリしてしてすごしました。 私は彼氏が求めてきてくれてるならいいかな?と思いましたが 自分からしたい!とはぜんぜん思わず 私には性欲がないのかなと思ってました。 次のデートも彼氏の部屋に行ったのですが その日は普通のキスの後、少しディープなキスしたり (恥ずかしいけど頑張りました;) 胸を触れるぐらいで他は何もありませんでした。 今思えば彼氏は我慢してたのかなぁ それともこの時点で私に魅力を感じなくなり そういう気持ちになっていなかったのでしょうか。 たしかに私は人にどう思われているのかが気になるので 人一倍、気を遣ってしまう傾向にあります。 それが初めての彼氏となると 嫌われたくないという思いから、気を遣いすぎてたのかもしれません。 でもどこを指して、気を遣っている?かがわかりません。 とりあえず、気をつかわないでいいのならつかいたくないし そんな2ヶ月ぐらいで私の何がわかるのか、わからないし 何もみせていないのに、別れるのなんて私はしたくない、と伝えました。 すると彼氏は私の素をみせてほしい、つくられた私は見たくないから 普通にしててと言い、(彼氏が)仕事の休憩中だったので そこで電話は切りました。 その後、おやすみ、今から仕事頑張るとメールが来ました。 一応おやすみと返しました。 次の日も夜に、メールが普段と同じように来て すぐに返事するのもと思い、しばらくしてから返信しました。 その次の日もそして昨日もいつもと同じようにメールが来ます。 内容は、仕事終わった?今日は寒いからあったかくして寝ーや、と 私を気遣うような感じです; もう意味がわかりません。 彼はいったいどういう心境なのでしょうか。 とりあえず、今週末に会う予定でいます、 (距離を置きたいといわれたときに私が 会って話を聞かないと納得出来ないと言ったので)

  • 彼氏を怒らせてしまいました。

    付き合って1ヶ月目で私が実家に帰省のため短、期間遠距離中です。 この間、生理前でイライラしていて彼氏のメールの一言に逆切れしてしまいその時は相手が平謝りで何とか終わったのですが 次の日、私が平気そうにメールしてきた事に彼氏がキレて 彼氏が嫌がってるのを承知でしつこく電話したりメールしたりしてしまいました。 その後、友人に怒られて「謝るのだけでも先にいえ」といわれ、メールしたら「もう謝られてもああいうコトされたら無理。むかつく」とだけ返ってきて まだイライラしている私は「謝ることしかできない」&「私今変だからしばらく距離置かせて」とメールしました。 連絡を絶って一週間が経ちます。 正直、本当に馬鹿な事をしてしまったと反省しています(>_<) 生理でこんなにも機嫌が悪くなる事があんまりなかったので、自分でもビックリしています。 彼氏は「別れよう」とも言わなくてただムカつくとしか言ってこなくて、私に「別れようか?」と聞いて欲しいのかなーって思ってしまいます; もう一度ちゃんとメールか電話で彼氏に理由を説明して謝った方がいいのでしょうか? アドバイスお願いします(>_<)

  • 別れた彼氏が再び「好き」と言ってきた場合

    私は25歳女ですが、2年前に付き合ってい彼氏とは半年の交際で「他に好きな子が出来た」と言われ振られました。でも本当の原因は、私のわがままと私のはっきり物を言ってしまうきつい性格だと思います。振られてしばらくの間(半年ぐらい)は彼に未練があり、メールや電話をしていましたが「もう会う気も全くないし、メールや電話も止めて欲しい」と言われ完全に終わったものになっていました。それが今年の5月頃に突然その彼から電話があり「もう一度会って欲しい、以前別れる時に『好きな子が出来た』と言ったのは嘘でただ別れたのでそう言っただけ」と言われました。私は驚きましたが、だだ単に彼が今どんな風になっているんだろうという興味で彼に会いました。彼は私のことが嫌いになっていたと思っていたし私には以前のような未練はありませんでした。そして、彼にやっぱり私のことが好きだからもう一度付き合って欲しいと言われました。わたしは今年の6月からロサンゼルスに来ていて来月12月に日本へ帰る予定です。ロスに来る時は空港まで送ってくれたりその間もメールのやり取りはしていました。 ここで質問なのですが、別れて2年ほど経った後に元彼女に再び告白するという彼氏の行為をどう思いますか?本当に私のことが好きで再度2年後に告白するということもあるのでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせください!