• 締切済み

振られた場合彼氏がいると強がりますか??

けじめをつけるために振った彼女に久ぶりにメールをしました。しかし、すぐにけんかになってしまいました。相手は今さらメールしてくるなんてまだ私の子と好きなんでしょうと言ってきました。また、別にあなたなんて要らないと言ったら彼女も君なんて要らないから、だって私には彼しかいないもんっと言ってきました。彼女は最初に誰とも付き合ってないと言っていました。 その後彼女にまたメールを送って見ました。そこではあなた信用ならないから電話じゃなきゃ嫌だと言ってきました。彼氏いるんだったらしたくないと言いました。その後メールを続いていて、結局話がつかず次の日に電話をするということで持ち越しに。聞けたのは誰とも付き合ってないってことです。 次の日は結局電話ができずにメールと言う形になってしまいました。相手はずっと電話を待っていて、早く早く!とかせかしてきました。しかし、電話をせずに結局私が付き合っているということを言うと、嘘でしょ?電話するのが怖いだけとか言ってきました。別に君と絶交するつもりで電話かけて欲しかったんじゃないのにとか、お願いだから電話してとか忘れられないなどのメールが来ました。さらに私がもう一回付き合いたいって言ったら…とかも着ました。その後にすんごい長いメールがきて、私は中傷され、どうせ彼女も君と同じ最低な子なんでしょうとか私にはもうとっくに新しい恋愛していて君に未練がないと、私とその彼を比べた内容も書いてありました。 友達に戻ろうと思ったのですがもう無理でしょうか? また相手に彼氏は本当にいるのと思いますか?もしよろしければ回答の方よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

元カノと友達に戻りたいって何のケジメを付けたのですか? 元カノに彼氏ができようがあなたには関係ないのではないですか? あなたに新しい彼女ができたのであれば 新しい彼女を大切にして元カノとの連絡を絶つことをススメます。 余計なトラブルを抱える必要もないかと。

• nyon-tan
回答No.2

落ち着け(・ω・`)意味がわからん 結局別れた彼女とよりを戻したいってこと? 振った元彼女と友達になりたい? どっちにせよどっちも無理だと思うが もうちょっと謙虚になったほうがいいんじゃないかい? なんか「結局俺様にメロメロなんだろ?素直じゃない子猫ちゃんだな」って狩野英孝か!って感じだわ とりあえず暫定の答えとしては 今はいない

• blazin
回答No.1

貴方から振った。そして彼女は振られた事を整理していた。 そこに貴方のケジメメールが入ったことで混乱させたのかもよ? 今の状態であれこれ言っても自分が整理できいないし、感情的になっているからね。少し時間を置いてお互いに冷静になってから関わるなら関わった方が良いよ☆