• ベストアンサー

大河ドラマ「秀吉」がもう一度みたい!!

○大河ドラマ「秀吉」  1月4日(土)総合・後0・15~5・30    放送:1996年    原作:堺屋 太一  脚本:竹山 洋  音楽:小六禮次郎    出演:竹中 直人  沢口 靖子  高嶋 政伸 ほかの皆さん お正月に裁縫送していましたが、録画できませんでした。 DVDが発売されていたり、裁縫送の予定があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

NHKに直接行けば見ることはできるようです。 ちなみに参考URLは大阪ですが。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/osaka/bkplaza/library.html
yukiko00000
質問者

お礼

大変ありがとうございました!!! うれしいです!! デートで行きます!!