• ベストアンサー

カラオケで歌う曲のアドバイスください

コスプレカラオケ大会をやります。 衣装は決まっているのですが、曲がきまりません。 衣装は赤のミニスカートのナースです。 最初キューティーハニーをやろうと思ったらかぶってしまいました。 本格的よりも受けを狙いたいです。 何かいいと思う曲があったらアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86719
noname#86719
回答No.2

ハロプロ系はどうでしょうか?

yuiyuik
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハロプロ系であれば覚えやすくて盛り上がれる曲たくさんありそうですね。 早速探してみます。

その他の回答 (1)

• kesexyoki
回答No.1

朝比奈みくるの歌はどうですか?

yuiyuik
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 衣装的にはもろビンゴ!って感じだけど、だれそれ? おばちゃんしらない~い っていうくらい、平均年齢高いんです・・・・ 残念!!!!!